• 締切済み

px-m730f

pxm730fのfax送信について困っています。複数の相手先にfaxする際、1件ずつ送信が終わるまで次のfax番号を入力できませんが、送信途中でも次の番号を入力できる設定があるのでしょうか?30件分のfaxをする際、20分以上時間がかかるので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

実機持っていないので、スペック、マニュアルからの想像ですが、アドレス帳でグループ登録して、一斉送信出来るのではないでしょうか。 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm730f/spec.htm#fax グループダイヤル https://support.epson.net/p_pubs/index.php?model=PX-M730F%20Series&lang=JA ユーザーズガイド P362

kamiya2ku
質問者

補足

いち早くのご回答ありがとうございます。同じ文書ならグループ化も可能なのですが、納品書のようにそれぞれが違う内容の文書です。説明不足で申し訳ありませんでした。