• ベストアンサー

国立競技場

明日、原宿にある国立競技場第一体育館での海外アーティストのコンサートに行くのです。車で行きたいのですが駐車場が60台弱しかないらしいし、都内だし、皆さんコンサートに車で行く事は難しいのですか?いいアイディアがあったら教えてください!!

noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na_kirajp
回答No.2

こんにちは 良いアイディアではありませんが、結構使えるサイトを・・ あまり車で行かない場所でも駐車場の規模が分かるので結構使えます。 (確かに国立競技場の駐車場は58台になっていました)

参考URL:
http://www.s-park.jp/
質問者

お礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.3

首都高速公団 千駄ヶ谷駐車場 渋谷区千駄ヶ谷1、4丁目 03-3403-5931 170台 30分 200円 プリペイドカード(駐車カード) 販売額 利用額 割引額(率) 2,000円  2,200円 5,000円  5,500円 10,200円 11,500円 プリペイドカードは各駐車場管理事務所でお買い求めください。

参考URL:
http://www.mex.go.jp/route/parking/sendagayap.html
noname#25358
noname#25358
回答No.1

……やめときなされ(^_^;  無理無茶無謀の代名詞みたいなもんです。  どうしても車の方がいい理由があるなら、別の駐車場に止めて歩くか、空いてるところを必死で探すか、でなければ数駅離れた駐車場に止めてそこから電車で行くのがいいです。

質問者

お礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました!