• ベストアンサー

国立競技場

明日、原宿にある国立競技場第一体育館での海外アーティストのコンサートに行くのです。車で行きたいのですが駐車場が60台弱しかないらしいし、都内だし、皆さんコンサートに車で行く事は難しいのですか?いいアイディアがあったら教えてください!!

noname#10751
noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na_kirajp
  • ベストアンサー率43% (33/76)
回答No.2

こんにちは 良いアイディアではありませんが、結構使えるサイトを・・ あまり車で行かない場所でも駐車場の規模が分かるので結構使えます。 (確かに国立競技場の駐車場は58台になっていました)

参考URL:
http://www.s-park.jp/
noname#10751
質問者

お礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました

その他の回答 (2)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.3

首都高速公団 千駄ヶ谷駐車場 渋谷区千駄ヶ谷1、4丁目 03-3403-5931 170台 30分 200円 プリペイドカード(駐車カード) 販売額 利用額 割引額(率) 2,000円  2,200円 5,000円  5,500円 10,200円 11,500円 プリペイドカードは各駐車場管理事務所でお買い求めください。

参考URL:
http://www.mex.go.jp/route/parking/sendagayap.html
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 ……やめときなされ(^_^;  無理無茶無謀の代名詞みたいなもんです。  どうしても車の方がいい理由があるなら、別の駐車場に止めて歩くか、空いてるところを必死で探すか、でなければ数駅離れた駐車場に止めてそこから電車で行くのがいいです。

noname#10751
質問者

お礼

^^;どうもありがとうございました!結局車で行って代々木公園の駐車場にとめることができました!

関連するQ&A

  • 車で国立競技場へ行く場合

    コンサートで国立競技場に行きたいのですが、 周辺に駐車場はありますか? 知っている方や行かれた事のある方ぜひ教えて下さい。

  • 国立代々木競技場 第一体育館の座席

    コンサートを見に行くのですが国立代々木競技場 第一体育館、アリーナA5 8列 5-15番台とはどんな感じの席なのでしょうか? 調べてみたのですがよく分かりませんでした。 何方かご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 国立競技場の駐輪場

    今度、東京へ自動車で遊びに行きます。 普段東京へは何度も足を運んでいるのですが、いつも電車です。 今度は、車に折りたたみ自転車を入れ、車は駐車場に置いた上で、 自転車で普段行けないような所まで行こうと思っているのです。 その途中で、国立競技場で行われるイベントにも参加します。 国立競技場へは何度も足を運んでいますが、「駐輪場」の イメージがありません。(多分無い??) つきましては、自転車で国立競技場に行く場合、どこに止めたら いいのか教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 国立代々木競技場 第一体育館の座席について・・・

    国立代々木競技場 第一体育館の座席について・・・ 国立代々木競技場 第一体育館でのコンサートで、座席が 「スタンド Aブロック 1階1列」 だったのですが、Aブロックってステージから1番遠いんです(><) そこで、もしAブロック1階1列を体験した方、またはその付近を体験した方がいらっしゃいましたら、 どのような感じで見えたのか、肉眼で見ることは可能か、 教えてください!!

  • 国立競技場には駐車場はありますか?(高校サッカー)

    7日に全国高校サッカー選手権の準決勝を観に 国立競技場へ車で行く予定なのですが、 1.専用駐車場はありますでしょうか? 2.何台停められますか? 3.料金はおいくらほどでしょうか? アドバイスの程宜しくお願いいたします!!

  • 国立代々木競技場 第一体育館の近くの宿泊ホテルの件について

    国立代々木競技場 第一体育館のちかくで宿泊できるホテルを探してるのですがご存知のかたがいらしたら教えていただけると大変ありがたいです。国立代々木競技場 第一体育館の場所自体は原宿駅の近くだということは地図などで調べてわかったのですが近くの宿泊施設など全くわからないため大変困っております バス。。トイレなどがついて。。。。できれば安価なビジネスホテルがいいのですが。。。ご存知のかたがいらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 国立代々木競技場 第一体育館の最寄り駅について

    今度、西野カナさんのライヴを観に行くんですが……… 会場は……… 「国立代々木競技場 第一体育館」……… です。 都合上、JR渋谷駅から向かうんですが、原宿が最寄り駅………なんですか? ご回答をお待ちしております 宜しくお願いします!

  • 国立代々木競技場の座席

    国立代々木競技場の座席 について質問です;; スタンド南Bブロック 1階2列10番台 ってどんな感じの席 ですかね?? 今度コンサートが あるんですが、 ファンサとか貰えますかね??

  • 国立代々木競技場第1体育館の客席スタンドについて

    国立代々木競技場第1体育館の2階スタンドのHブロック1列目って、ステージにいるアーティストの表情など肉眼でみることできますか?知っている方いたら教えて下さい。

  • 初国立競技場のコンサート!間に合うと思いますか?

    29日に行われるAKBのコンサートに参戦します。 帰り は新宿22時20分発 高速バスで帰ろうと考えています。 始めはホテルを予約したかったのですが…卒業シーズンも重なり どこも予約できませんでした。 21時には、どのアーティストでも終了するようですが 出発時間に間に合うと思いますか? 国立競技場に行ったことがある方、アドバイスお願いします。 \(^-^)/

専門家に質問してみよう