• 締切済み

車で国立競技場へ行く場合

コンサートで国立競技場に行きたいのですが、 周辺に駐車場はありますか? 知っている方や行かれた事のある方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.2

http://www.mapion.co.jp/custom/sspark/landmark.html 「新宿駅」→右下から左上に斜めにドラッグ→「P」印クリック

yukiiwas
質問者

お礼

ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 絵画館と、IC近くににあったとおもいますが すぐ満車になりますよ Jリ-グサッカ-程度のイベントでさえ 入れなかったりしますので 少し遠くに置くことも考えてみてください

yukiiwas
質問者

お礼

そうですよね。。どうもありがとうございました!