- ベストアンサー
【moho13】起動エラーが発生!対処法を教えてください
- moho 13をインストールしようとしてアイコンをクリックするとエラー表示が出て起動しない問題が発生しました。
- ソースネクストのページからダウンロードしたり、重ねインストールしたり、修復インストールしたり、様々な方法で試しましたが解決できません。
- moho 13の起動エラーに対処する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
海外サイトに同じエラーの修復方法が出ていました。 Program Data以下の「Lost Marble」フォルダを削除すると良いらしいです。 詳しくは下記を翻訳してご覧ください。 【Fatal Error 7089】 https://www.lostmarble.com/forum/viewtopic.php?t=35473#:~:text=Re%3A%20Fatal%20Error%207089%20by%20V%C3%ADctor%20Paredes%20%C2%BB,and%20see%20if%20it%20works%20any%20better%20now.
その他の回答 (2)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1156/2722)
アンインストールした日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してはいかがですか。なお、復元ポイントを無効にしていた場合は、復元ポイントを作成されていません。また、「いったんシステムの開始したら中断することはできません。続行しますか ?」で「はい」クリックすると終了まで待つしかありません。パソコンのスペックによって処理時間は違いますが40分位以上かかります。 復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default
- tonmatangu
- ベストアンサー率34% (197/563)
moho13は1台用ソフトと思うので。 ソースネクストのマイページを開きそこに有るのmoho13のアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし 真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして moho13の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 ついでにmoho12も利用に成って居れば解除する。 解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。