• ベストアンサー

access table 上書きしてデータ追VBA

chayamatiの回答

• chayamati
回答No.2

◎IDデザインビューまたはくえりーデザインビューで開くと  IDの項目名の頭に🔑マークが付いていますね  これは主キーと呼びまして、システムで採番が行われ変更または更新は許されません  因みにテーブル1のIDを除去して。追加クエリーを開いてください  テーブル2にはクエリーを開く都度テーブル1のレコードは増えます ◎テーブルには他にも日付、物品名、数量、単価等が含んでいますね、  また物品のテーブル、取引先のテーブルもありそうですね  これらを差障りの無い範囲で補足願います