• 締切済み

女の身体が死ぬ程嫌

タイトル通りです。 以前は痩せることで女の身体から逃れてきましたが、食欲が抑えられなくなりすぐ太るようになってしまいました。一応筋トレはしてて、生理を止めるジエノゲストという薬も飲んでます。無理に痩せると体力もなくなるので、それは考えてません。でも、やはり女性は痩せから体重が増えれば女の身体になってしまうのでしょうか。男性と同じようなかんじで脂肪がつくのは許せても女の身体になるのだけは嫌です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ご飯を食べなかったからといってちんちんが生えてくるわけじゃないので、そこらへんの折り合いをつけるのは精神科医の受診が必要になると思います。性同一性障害なら、きちんと治療を受けるべきでしょう。その治療の中には、性転換手術を受けるというのも入ってきます。