• ベストアンサー

マイブーム

女性の中でブームってありそうですか? アラフィフの妻は、何年か前から昨年頃まではペディキュアをしていて、冬でも赤い色を足の爪に塗ってました。 最近はペディキュアはなくなりましたが、 化粧に凝り始めています。 年齢的に補う意味もあるかもしれませんが、 時々でマイブームがあるのでしょうか? あとは友達の影響か、ここ3年ぐらいは通販でやたら服を買ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.1

美容系資格持っています。今、ハーブティーがマイブームです。以前はシートマスクもしていたので、時々でマイブームってあると思います。