• ベストアンサー

夏は女性の

足を綺麗に見せる季節? 色が白くて小っちゃな可愛いい素足にいいなぁ~ っと つい 思っちゃう私ですが スタイルも脚線美も一昔前とは大違いで外国人に対してなんら引けをとらないほど背が高くなりお尻は小さく足首は細くスタイルが良くなりました。 しかしペディキュアの二色、三色はいいですが......爪を切らず長さが気になる女の子達が時々います。あれ? 流行りですか? 爪の手入れがちょっと?と思うのですが?貴方の彼女なら許せますか? 気にしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

つけ爪じゃないのかな?

k1234649
質問者

お礼

そんな感じゃーないですね。 ご回答有難うございました。