• ベストアンサー

夏は女性の

足を綺麗に見せる季節? 色が白くて小っちゃな可愛いい素足にいいなぁ~ っと つい 思っちゃう私ですが スタイルも脚線美も一昔前とは大違いで外国人に対してなんら引けをとらないほど背が高くなりお尻は小さく足首は細くスタイルが良くなりました。 しかしペディキュアの二色、三色はいいですが......爪を切らず長さが気になる女の子達が時々います。あれ? 流行りですか? 爪の手入れがちょっと?と思うのですが?貴方の彼女なら許せますか? 気にしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

つけ爪じゃないのかな?

k1234649
質問者

お礼

そんな感じゃーないですね。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爪の表面がふやけたみたいになってます

    今日、足のお手入れをしようとペディキュアを落としたら 片方の足の親指の爪の表面が、ふやけたように白くなっていました。 爪で少し引っ掻くと、ぽろぽろと削れます。 これは一体何なのでしょうか?? 気になるので病院に行こうかとも思っていますが、行けるのが 来週以降になってしまうので、それまでに何か分かればと思い 質問させていただきました。 (ちなみに…爪のことは皮膚科で良いのですよね?)

  • 素足に自信を持ちたい!

    ストッキングが苦手です。 素足でパンプスやサンダルをひっかけたいのですが……どうも恥ずかしいのです。 ちなみに私の足は…… ●むだ毛は石鹸を泡立てて、かみそりで剃っています。 ●かかとはそれほどごわついていませんし、ひびわれもありません。 ●ずっと靴下派だったせいか、足首から下がほんのり白いような… ●毛穴は気になります 上記のような状態です。 皆さん、素足のお手入れはどんなことをしていますか? 軽石でこすったり、かかとやひざにクリームを塗る以外に、素足に自信を持てるお手入れがあったら教えて下さい。よろしくお願いします

  • 女性として生きるのが難しいです。

    女性として生きるのが難しいです。 私は統合失調症(精神病)の患者で、薬を飲んでいます。背は173センチくらいで、胸もEくらいで、お尻も大きく、足も25センチくらいあります。ちょっと太りました。普通の服のL~LLくらいなんですが、気に入った服もちょうどいいのがないし、流行りの服も好きではありません。花柄とかバラ柄とかが好きで、黒や灰色っぽいのが嫌で、ラブリーでかわいいのが好きです。ゴスロリも好きです。 髪洗うのと顔洗うのとかどうにか頑張っています。どうやって毛を剃るのかが今の課題です。 服も好きなのがないし、体の手入れが面倒くさく、女性としてではなく男性として生きたい、いっそ男装したいと思います。時々世の人々が憎くなります。女性として生きてはいられません。早く死にたいです。 みんなよりずっと背が高かったので自分より高い男性を見ると怖くなります。(背が高い人で)優しくて素敵で愛してくれる人と付き合いたいんです。生きている人で初期仏教教祖のゴータマ様みたいに心が清くて善人でかっこよくて素晴らしい人がいいです。なんて思います。 私の悩みを解決してくれませんか?支離滅裂でごめんなさい。

  • 歳を重なても美しい女性に質問

    アラサー・アラフォーの女性は綺麗な人が多い気がします 髪質・素肌・スタイル維持は、若さの美ししさと違って、お手入れや美意識の強さがないと維持は難しいのかなって 歳を重ねてからの美は、本物の美しさのように思い強い憧れをもちます 私もせっかく女性として生を受けたので、いつまでも美しい女性でありたいと、綺麗なお姉さん方を見てとても憧れています 内面的な美しさも含め ご自分で大切にしている美意識のこだわりはありますか? 特に、髪質や素肌の美しさを維持するコツなど教えていただければ幸いです 思ったことを何でも教えてください!お願いします

  • 爪をきれいにのばすには?

    足の爪をきれいにのばせずに困っています。 いつ頃からか、足指の爪を爪切りでなく自分の手でむいてしまう癖がついてしまいました。 治そうとしても爪がのびてくると気になりだしていつのまにか手でむいてしまっています。今も足の爪全部が深爪状態です。 こんな状態の足を人前にさらせないので夏場でもほとんど靴下スニーカーで過ごしてきました。爪だけでなく足全体の手入れもほとんどしてないので靴の内側が擦れる小指や足裏やかかとには角質層が見られます。 きちんとお手入れしてサンダルやミュールを履いている方達が羨ましいです。 今年こそはきれいに爪をのばしてペディキュアを塗ってサンダルを履きたいです。 一体何からやればいいのか、ご存知の方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • 近ごろの女性のファッションって

    こんにちは。27才の男・普通のサラリーマンです。 何度かこの「教えて!goo」を利用させてもらっていますが 今回初めて「答えがないであろう」質問をさせてもらいます。 よろしければみなさんのご意見をお聞かせください。 町を歩けば駅でも繁華街でもたくさんの女性を見ます。 で、20~30代の女性の服装で気になることがあります。 大学生や会社員らしい女性たち、 つまり極めて一般的にみられる大多数の女性に一言。 「パンツ(ズボンの意)がピッタリすぎやしませんかい?!」 女性は男性と違い皮下脂肪の為ふくよかなお尻です。(当たり前ですね。) それでタイトなパンツをはいてるので、もう完全にお尻の形まるわかりです。 中にはお尻の谷間にパンツが食い込んでる人もいます。 歩くことで尻が張るのはわかりますが、ただ立ってるだけで もうピチピチなんです、最近の女性たちのパンツルックは。 本人にとってこれは恥ずかしくないのか? また下着の線がみえる人がほとんどですが、それも ぴったりパンツをはいてるからなおさら目立つ。 下着ラインについては気にしてる方も多い、 と以前聞いたことがありますが。 スタイルのいい人もぶかっこうな人もみんなが ぴったりしたパンツをはいてるようですが 今流行なんでしょうか?いつまでこのスタイルは続くのか? うまくまとまりませんが、私には理解不能なスタイルなのです。 男性の視線が気にならないのか、女性の意見を聞かせてください。 また、男性の方はどう思われますか_?

  • 花柄レギンスパンツ

    今春の流行りなのでしょうか? 31歳女性です。 行く先々で見かける花柄レギンスパンツ、気になるのですが、私はスタイルが悪く、お尻が大きく太く短い足です。 最近はたしかに肥満気味になっているのですが、10kg痩せても大尻、太短足はなおりません。 そんなスタイルでも流行りだからと花柄レギンスパンツははいてもいいんでしょうか。 気にはなるので、はいてみたいですが、ちんちくりんなので怖いです。

  • 午後になると足首がむくみ圧靴下もくいこみます。

    寝る時にはける圧の太ももまである流行の長靴下を履いて寝たら何か息苦しい気がして1日でやめました、素足でいつも寝ていますが朝は細い足首に戻ってます。足先の無いハイソックスやスパッツにしたり、トレンカにしたりしても夕方以降はむくんできます。部屋でステップウエル使用したりしてますが歩き運動が足りないのでしょうか、それとも何か病気のサインでしょうか

  • 秋靴

    そろそろサンダルは季節外れになりますがまだブーツでは暑そうなので、秋用の靴のことで悩んでいます。まだ大学生なので、ストッキングにパンプスというのはちょっと抵抗があるんですが、雑誌などを見るとモデルさんは膝丈スカートで素足にパンプスを履いているように見えます。素足の方がかっこいいかなと思うんですが、そういう履き方って一般的なんでしょうか…?なんかむれそうな気がするんですが。 皆さんスカートのときの足元ってどうしてますか? 特に大人っぽいスタイルの好きな学生の方からの返答お待ちしてます☆

  • どうすれば元彼女に戻ってきてもらえるのでしょうか

    元彼女(29歳)が、男と二人だけで飲みいくと言い出しました。 そのくせに、「○○君(私)も頑張って私をその気にさせてね」みたいなことを言います。 元彼女とは、まだルームシェアを解消できてない状況です。 今から男に会いに行くという時に、 目の前で私の時にはしなかったペディキュアを引き始めました。 明らかに、見せつけている感じです。 思わず「行kないで欲しい」と言いましたが、 彼女は、足の爪を見ながら(塗りながら)「ありえない」の即答でした。 その後彼女は珍しく部屋の鍵をかけ何かやった後、 「いつ帰るかわからないから、寝るときは鍵かけてね。バイバイ」と言って 素足にサンダルをひっかけて出て行きました・・・ 後に、彼女は部屋で着替えの下着類を吟味していたことを知り、玄関まで出て努めて明るく送り出した自分の間抜けさに泣いてしまいました。 彼女はその男に体を許し、心も奪われてしまうのでしょうか?