• 締切済み

「一文字で意味の分かるアルファベット」有りますか?

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.41

こんにちは マジンガーZぇええええと は置いといて そらもうKAWASAKIの Z アルファベットの最後の文字で、 究極、これ以上ない。 日本語じゃ・・ん 90度倒せばなんとなく似てる

5mm2
質問者

お礼

トラさん、こんばんは。 お元気ですか。 バイクは「男KAWASAKI]ですね。 カワサキは乗ったことないのですが、白バイのイメージもありますね。 僕はバイクは90ccから350ccまで、ずっとホンダでした。 トラさんは、カワサキが似合いそうですね。 冬は寒いし、コケると大変なのでバイクはもう乗れませんね。 ありがとうございました。