• 締切済み

生理が来ない

高校生です!生理が3週間遅れています。 彼氏がいますが、覚えはありません。 普段私の生理は1日目と2日目に一気に血が出て3日後から徐々に落ち着くのですが、(7日で終わる)先月と先々月は何故か1日目と2日目はほぼ血は出ないで3日目からまあまあ出て10日ほど長引きました。 さっき覚えはないと言ったのですが手についた精子とかでも妊娠するらしいので分からないです。 早く生理が来てほしくて焦っています。どうしたら良いでしょうか

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.2

とりあえず検査薬で確認してみたら? いちおう隣町の薬局で、私服で目立たないように買いましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

婦人科か、学校医(保健室にいるひと)に相談してみたらいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ない

    高校生女子です。2ヶ月生理が来ていません。以前、半年来なかったことがあります。たまに生理が来そうなズキズキとするお腹の痛みがあり、1日だけの出血もあります。診察を受けましたが、異常はないとのことです。3週間ほど前、彼氏と初めてしました。すごく痛かったし、血も出ました。その1週間後、したときにまた血が出ました。避妊はしっかりしていますが、もしかして妊娠してしまったのではないかと焦っています。検査機を買いに行く勇気がありません。どうすれば良いでしょうか。

  • なんなんだ(;_;) 生理?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • 生理?どうなんでしょうか?

    おとといから、生理のはじまり? もしくは終わり?のような 血?のような茶色のおりもの?がでます。 いつものように生理予定日くらいなので 生理だ!と思いナプキンを しいていますが、ほぼよごれないです。 トイレにいったときに うっすらとティシュに血のようなものが つくくらいです。 いつも生理の前にはあるような 症状なんですが しゃきっと生理にならないので不安です。 いろいろな質問をみていると ただの生理だったということもあれば 妊娠のときになるもの? よくわからいのですが… そんな回答があってほんとうに不安です。 私は学生で妊娠は 希望していません。 性交渉は1週間前と2週間前にありました。 それより前は先月の生理の後は 一度もありません。 しっかりと避妊はしています。 コンドームの中に精子があるのも 確認しています。 ほんとうに不安なので 回答お願いします!

  • 妊娠生理??

    先々月と先月は順調に生理が来て 今月は30日に来るはずだったんですが 来なくて、四日の日に妊娠検査したら 陰性でした。 それでただ遅れてるだけだと思ったんですが 昨日、朝トイレに行って用を足して拭いたら 血が拭き取れたので生理だと思ってました。 それでナプキンをして三時間後くらいにトイレに行ったら 本当に少しの血で、あんまり気にしなかったんですが 夜にトイレ行ってみたら全然血は出てなくて 拭いても血がつかず止まってました。 今日も出てません。なんなんでしょうか?

  • 生理一週間後にまた生理?着床出血でしょうか?

    先月(10月)の23日から約一週間くらい生理でした。 普段28日周期で毎月ちゃんと生理が来るので次の生理はだいたい11月中旬とみてたのですが今月6日になぜか生理が来ました。 前回の生理はいつもより血が少なかった気はしたのですが今までこんなことがなかったので不安になりました。 色々調べていたら着床出血というのがあって精子が卵子にたどりついた時に血がでる事があるという事を知りました。 たしか10月の末に一度そういった行為はしましたが避妊してたので信じがたいです、が着床出血はだいたい10日くらい後にくるそうなので計算するとちょうどなんです・・・。 でも普段の生理の時よりも血の量が多くて着床出血ではないような気もします、現在4日目ですがまだ終わりそうにありません。いつも4日目ならすでに終わりかけなんですが・・・。妊娠検査薬(尿をかけるやつ)の購入したんですが生理予定日の一週間前に使用してくださいと書いてあるのでいつ使えばいいのかわかりません。 元々最近体調が悪く微熱続きでしたのでたまたま生理が早く来た(りするのでしょうか?)のかそれとも妊娠なのかすごく心配です。 どちらにしろ念のため生理?が終わり次第産婦人科に行こうと思っていますが妊娠の可能性は高いでしょうか?生理の終わりかけの時は妊娠しやすいのでしょうか?! もし妊娠してたらおろす事しかできません・・・。 早期発見なら薬を飲む事でおろす事ができるそうですが費用はいくら程かかるのでしょうか。 妊娠じゃなくても診察料はどれくらいかかるのでしょうか? まさか自分が妊娠してるかもという心配をする日が来るなんて思っていませんでした。すごく情けないです。 どうかご存知の方、経験者の方、回答お願いします。 ちなみに「着床出血」という言葉辞書にはありませんが読み方はなんて読むのでしょうか??

  • 生理を早く来させる方法

    至急!高2女子です! 生理が1ヶ月遅れています。先月と先々月は生理が来ましたが、いつもと違う感じで量が少なかったです。 したことはありませんが手についた精子でも妊娠すると聞いたのでなにかの拍子で精子が手について気づかずそのまま触ってしまって妊娠しないか不安です。 多分妊娠しないと思いますが、私は規則的に生理がくるので1ヶ月も来ないとなると心配です。どうやったら早く来ますか?生活習慣を整えたりツボを押したりしましたが、一向に来ません。

  • 生理が止まった?

    今までずっと順調だった生理が この2~3ヶ月変なんです 先々月1週間遅れたのですが、始まってしまったら量も期間もいつも通りで ちょっぴり心配した程度でした。 そして先月の予定日から無いままで もう1ヶ月・・・ 普通に考えると妊娠? でも3週間遅れたところで市販の妊娠判定を試してみたら『陰性』でした その間少量の血が混じったおりものが何度かあり この2~3日は 茶色っぽいおりものが少量あるのですが 一向に『生理』が無くて心配しています。 30代後半の主婦ですが これって閉経なのでしょうか?

  • 生理がこない

    予定日を過ぎても生理がきません。 今月の予定日を2.3日過ぎてもまだ生理がこないんです。 さいごに性交したのは4月の14~18日のあいだで、先月生理がきたのが10日か11日です。 生理中に中出ししてしまいました。 彼氏が調べたら生理中なら大丈夫だといわれ、私自身しっかり調べることもなくしてしまいとても反省しています。 そのあと今月になってから生理の兆候(腹痛や下痢)が少しあったのですがそのまま出血はありません。 まだ予定日から2.3日しかたっていないので妊娠かはわかりませんが不安で仕方なくって。 基礎体温をつけていないので正確な予定日を予測できるわけではありませんが、妊娠の可能性ってあるのでしょうか? もし膣内に精子がはいってしまったとしてどの位生きられますか? その場合は避妊(?)の方法ってあるんでしょうか。 生理中ならば中出ししても血といっしょに排出されるから大丈夫とききましたがそれについても教えてください。 わかりづらい文章でいろいろと質問してしまいすみません。

  • 不安です。

    現在わたしは高校三年生です。 今月25日の夕方頃から少量の血が出て、 後から普段の血の量になり、生理になりました。 でも25日のお昼頃に彼氏とゴムをせず 性行為をしました。中では出してないですが 避妊をしませんでした。 先々月の生理が7月25日 先月が8月27日でした。 学生なので妊娠はまだしたくないのですが 甘い軽い気持ちで行ったことはすごく後悔し 反省しています。 妊娠している可能性はありますか? 心配で気持ち悪くなったり してしまいます。 コメントお願いします。

  • 生理が来ません

    いきなりなんですが 今月の生理が来ません。 先々月は3月25日~30日、 先月は4月30日~5月6日に 生理が来てました。 最後に彼氏とヤったのは 5月29日ですが、きちんと 避妊はしました。 周期は28日ぐらいです。 妊娠は希望していません。 生理前の症状 (食欲増進、ムカムカ、胸のハリ、 体重が増える)などの症状 出ているんですが生理が 来る気配すらなく彼氏も 私も未成年なので不安で 仕方ありません。 妊娠してますかね…? _