• 締切済み

生理が来ない

高校生です!生理が3週間遅れています。 彼氏がいますが、覚えはありません。 普段私の生理は1日目と2日目に一気に血が出て3日後から徐々に落ち着くのですが、(7日で終わる)先月と先々月は何故か1日目と2日目はほぼ血は出ないで3日目からまあまあ出て10日ほど長引きました。 さっき覚えはないと言ったのですが手についた精子とかでも妊娠するらしいので分からないです。 早く生理が来てほしくて焦っています。どうしたら良いでしょうか

みんなの回答

• agehage
回答No.2

とりあえず検査薬で確認してみたら? いちおう隣町の薬局で、私服で目立たないように買いましょう

回答No.1

婦人科か、学校医(保健室にいるひと)に相談してみたらいいのでは?