• 締切済み

相撲 3月場所 番付 小結

【大相撲】来3月場所の、小結と前頭筆頭は 誰々になると思いますか? ・東小結 ____   西小結 ____ ・前頭筆頭____  西前筆頭____

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.1

令和六年三月場所 東       西 横綱 照ノ富士 13-2 大関 霧島 11-4   豊昇龍 10-4-1 貴景勝 2-2-11 琴ノ若 13-2 関脇 大栄翔 9-6 若元春 10-5 小結 阿炎 8-7   錦木 8-7 前頭筆頭 朝乃山9-3-3 宇良 6-9 前頭2熱海富士6-9   王鵬 10-5 前頭3明生 9-6   翠富士 5-10