• 締切済み
  • 投票

ポイ活してますか?おすすめのポイ活アプリを教えて

最近ポイ活にハマっていて、ポイ活に詳しい方ぜひおすすめを教えて欲しいです! 私は移動でマイルの貯まるANA Pocketアプリ(https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/ana-pocket/)と、 寝るとアマギフに変えられるポイントが貯まるNeruBank(https://nerubank.com)というアプリが簡単なので楽しく継続できてます。 ※トリマは試したのですがバッテリーの消費が多かったので、やめてしまいました><;

投票数 3

投票とは

関連するQ&A

  • ケータイのedyアプリについて

    ケータイにedyアプリをダウンロードし、使用する予定です。 この他にedy付ANAクレジットカードを持っています。 ケータイで自動登録されるedy番号と元から持っているedy付クレジットカードのedy 番号は異なっています。 そこで質問なのですが、ケータイにチャージしたお金を使って、edy付ANAクレジット カードのマイルをためることはできるのでしょうか? アプリのポイントサービス登録時にANAクレジットカードの方のedy番号を登録すれば そちらにマイルがたまるのでしょうか? それともやはり、自動的にケータイのedyの方にマイルがたまっていってしまうの でしょうか? 違うedy番号でマイルを持っていても合算ができないようなので、できれば今まで 貯めて来たカードの方にマイルをためたいのですが・・・。 どなたか、ご教授ください。

  • Edyで登録しているANAマイルの移動は可能ですか?

    今まで、ただEdyを利用するだけでは勿体無いからと、ANAのケータイdeマイルに登録をしていました。現在、690マイル程になっています。 しかし楽天にてEdyポイントが付く様になった為、本日、携帯Edyをダウンロードして登録をしました。 そして、おサイフ携帯のリンク先を切り替えなければ楽天携帯アプリへポイントが貯まっていかないということなので、Edyアプリの登録切替から何回かトライしたのですが、ANAケータイdeマイルから登録が変更になりません。 状況は、何度も楽天アプリダウンロードへ切替り、「ダウンロード出来ません」の表示になってしまいます。 何が原因かお分かりになる方はいらっしゃいますか? もうひとつ、ANAケータイdeマイルにたまっている690程のマイルは、このまま楽天アプリへポイント移動出来るのでしょうか? 出来ましたら、その方法を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • おすすめのウォーキングアプリ

    Androidを使っています。 ウォーキングを始めようと思い、記録を残せるアプリを探しています。 欲しい機能としては ・歩数計 ・歩いた距離 あるといいなと思う機能は ・マップに経路を残せる です。ポイントが貯まるとかはあまり重視していません。 一番気にしているのは通信量とバッテリー消費量です。格安SIMなので通信量は極力抑えたいです。 難しい質問だとは思いますが、どうぞご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • ノースウェストのマイルモールで楽天ポイント

    ノースウェストのマイルモールから楽天(ブック)などへ移動し購入すると、金額によりマイルが付与されますが、楽天ポイントは別に付与されるのでしょうか?私自身はANAマイルも貯めているので楽天ポイントはANAへ転換します。もしNWと楽天ポイントが両方付与されると、結果的にNWとANAが両方付与されることになり、大変特になると思うのですが、いかがでしょうか?

  • マイルはなぜ貯める

    陸マイラーというものがありますよね。 マイルってなにに使うために貯めるんですか。飛行機に乗らないのに使う先が? 普通のクレジットカードポイントみたいなものですか?(楽天ポイントみたいな) マイルを貯めると商品に変えられるとか、現金に換えられますか?その場合、最低限何万円消費したときに初めて使えるようになるでしょうか。また、「マイル」は、ほかのクレジットカードでたまるポイントより高還元率だとかあるのでしょうか。 また、マイルがたまるときは、どんなことをしたときですか? 飛行機に乗る以外にもたまる機会があるでしょうか。 私は今のところ、ポイント関係はポケットカード(還元率1.1%)を主軸にしているのですが、マイルの方が優位性があるのなら、そっちにしたいかもと思います。 (ポケットカードの場合、決済時1%引きなので、「最低限○万円消費して初めてポイントとして有効になる」などの制限がないところが非常に優位なわけですが、マイルがこんなに人気だということは、それを超える何か魅力があるのかと思いまして。)

  • 「Edy公式サイト」又は「モバイルAMCアプリ」の違い

    Edyを携帯に導入しようと検討中です。 ネットで調べたところ、Edyのアプリを携帯にダウンロードする必要があることを知りました。 「Edy公式サイト」からのアプリダウンロードと、ANAのサイト「モバイルAMCアプリ」からのアプリダウンロードの方法を検索しました。 この二つのアプリの違いはあるのでしょうか。 ANAのサイト「モバイルAMCアプリ」については、利用すると200円毎に1マイル貯まるようです。「Edy公式サイト」からですと、ポイントなどはないのでしょうか。 2つを比較した場合はやはりANAの「モバイルAMCアプリ」をダウンロードし、Edyを利用した方が良いと感じましたが、アドバイスお願いします。 また、他のEdyアプリダウンロード方法がありましたら、よろしくお願いします。

  • ANAVISAかEdy、どちらで支払うとお得ですか?

    こんにちは。ANAマイルをがんばって陸で貯めている主婦です。 昨日のがっちりマンデーのゴールデンスペシャルを見ていて混乱してしまったのですが、 現在、ANA VISAカードからケータイのANAモバイルAMCアプリを使ってEdyチャージして、そのEdyで買い物をしているのですが、 ★クレジットカードからEdyチャージの時にはポイントが付かなくなった。 ★Edy利用では200円につき1マイルしかもらえない。 ようですが、 それならいっそ ★★★素直にANA VISAを直接使ったほうがより多くのマイルをゲットできるのでしょうか? 確か普通にANA VISAカードを使ったらだいたい100円につき1マイルゲットできるのですよね? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • クレジットカード>ANAカードと楽天カード、ライフカードで何を残そう?

    似た質問はよくありますが、これだというのが見当たらなかったので 新規投稿します。 一番の悩みは、ANAカードを継続していくか、やめるかという点です。 ANAカード以外は年会費無料で、かつ100円/1ポイントです。 ANAカードのポイントはお得とよく言いますが、1000円/1ポイント(カード会社)+100円/1マイルですよね。 旅を多くするほうではないので、大量のマイルを期限内に獲得して旅行などをゲットできるか、と考えてしまいます。 また1000円/1ポイントという点、年会費がかかるという点がどうも、無駄に感じています。 楽天カードは100円/1ポイントで、メールポイントや、5倍ポイントがつく場合もあります。 月3万~5万円はカード支払をしていますが、実際どれで支払をすることが 一番メリットがあると思われますか?

  • edy(お財布携帯)でANAマイレージが貯まる様になってますが・・・

    edy(お財布携帯)でANAマイレージが貯まる様になってます。 実際にANAのHPでも貯まっているのを確認しています。 最近,Tポイントも携帯で貯めようとしてTポイントアプリをダウンロードしました。 昨日,ファミマで210円程度の買い物をしました。 ここで気になったのですが,携帯に入っている『ANAマイル』と『Tポイント』は両方貯まるのでしょうか?? 実際,同じ事をやっている人がいましたら,ご教示よろしくお願いします。

  • 携帯Edyで貯めるポイント、楽天とTポイントどちらがお得?

    携帯アプリでEdyを使うとポイントが貯まる楽天アプリとTポイントアプリを使おうと考えています。出来ればEdyを使ったら、楽天ポイントもTポイントも両方貯まるように設定したいのですが、どうやらどちらか一方しか選べないようです。楽天ポイントもTポイントも、最終的にはANAマイルに変換したいのですが、この場合、Edyを使うと楽天ポイントかTポイントかどちらが貯まるように設定するのが賢いでしょうか?どたなか詳しい方、是非教えてください。

専門家に質問してみよう