• 締切済み
  • 投票

ポイ活してますか?おすすめのポイ活アプリを教えて

最近ポイ活にハマっていて、ポイ活に詳しい方ぜひおすすめを教えて欲しいです! 私は移動でマイルの貯まるANA Pocketアプリ(https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/ana-pocket/)と、 寝るとアマギフに変えられるポイントが貯まるNeruBank(https://nerubank.com)というアプリが簡単なので楽しく継続できてます。 ※トリマは試したのですがバッテリーの消費が多かったので、やめてしまいました><;

投票数 3

投票とは