• ベストアンサー

超人ロックのハロルドの反乱

銀河帝国でナガトの妻エロイーズの弟ハロルドが王位乗っ取りをたくらんだのはどのシリーズに掲載されているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

ロドルフ・オーリックは「流浪」のみ出演です。 トレスを篭絡し、エスパーコントローラーを手に入れて暗躍しましたが失敗して処刑。 武力的な反乱は起こしていません。

Hayatab-9
質問者

お礼

納得できました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

エロイーズの弟は「ロドルフ」ですね。 このロドルフがナガトの娘トレスを篭絡しようとしてたのは「流浪」シリーズです。

Hayatab-9
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます

Hayatab-9
質問者

補足

ありがとうございます。「ロドルフ」でしたね。 何かと混同しました。恥ずかしいです。 諸事情でログインできず、運営者様にメールを送りました。 トレスを酔わせて籠絡するところは「流浪」で見たのですが ロドルフの反乱自体はどこに載っていたのでしょうか? もしわかればお教えください。宜しくお願いします。