• 締切済み

そこの君!絵文字だけでも書いて下さい!!!

漫画ネタ下さい!!最近ハマってる推しカプがあって、漫画描きたいなアーって思ってても、ネタが思いつきません!!なんかいいシチュとかありますか?なんでもウェルカムです!!何でもいいです!!深く考えないで下さい!!ヤンデレのやつでもパロでもIQ2ぐらいのやつでもいいです!絵文字とかセリフとかでも!!回答待ってまーす!!

みんなの回答

回答No.2

【ネタバレ注意】SF×純愛『最終兵器彼女』が泣ける!不朽の名作を編集部がご紹介!|マンガ特集|人気漫画を無料で試し読み・全巻お得に読むならAmebaマンガ https://dokusho-ojikan.jp/topic/detail/10747 『ちょびっツ(1)』(CLAMP)|講談社コミックプラス https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000008013

回答No.1

ふと思ったけど、攻殻機動隊の草薙素子は脳みそ以外は機械の体な訳だけど、どうやって子孫を残すんだろう 映画『攻殻機動隊 新劇場版』草薙素子とは何者か http://kokaku-a.jp/sp/motoko/aboutmotoko.html