• 締切済み

Adobe(FMV専用)

Adobe(FMV専用)をクリックして製品選んだあと先に進めません ブラウザのポップアップの許可をするのはどうやればいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (572/1168)
回答No.2

「ポップアップの許可」について記します。 使用ブラウザにより異なりますが、 まずは、 EDGEなら下記ページを [Microsoft Edge] ポップアップブロックの有効 / 無効を切り替える方法を教えてください。 https://x.gd/lGbAi Chromeなら下記ページを Google Chrome でポップアップブロックを解除する | サポート https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000004890&did=cs_faq_ft_recommend 参考に設定してみてください。 ほか、使用しているウイルス対策ソフトに ポップアップブロックの機能があり、 それが作用しているかもしれません。 その場合は、ウイルス対策ソフトの設定を見て 該当項目を確認してみてください。

回答No.1

インターネットに接続した後、デスクトップにある「Adobe(FMV専用)」ショートカットを実行すると、正しいページが表示されないことがある。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0111-2692 デスクトップの「Adobe(FMV専用)」について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8611-2802

関連するQ&A

専門家に質問してみよう