アドビ―をインストールすると、インターネットが使えません。

このQ&Aのポイント
  • アドビ―をインストールすると、インターネット接続が遮断される
  • インターネット利用中にアドビ―をインストールした場合、接続が途切れることがある
  • アドビ―のインストールにより、インターネット接続が一時的に制限されることがある
回答を見る
  • 締切済み

アドビ―

アドビ―をインストールすると、インターネットが使えません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味がわかりません。お使いのPCの正確な型番や使用しているOSなどです。またもう少し具体的に質問したい内容を書いてください。 >アドビ― Adobeかな?それだとインターネットに直接関連してきそうなのはAdobe Flash Playerとかでしょうか??Adobe Acrobat Reader DCやAdobe Readerと言ったPDFファイルを見るためのソフトとか考えましたが…