DELキーを押すと「FUJITUサポート」がポップアップする問題について

このQ&Aのポイント
  • DELキーを押すと「FUJITUサポート」がポップアップしてくる問題について解説します。
  • DELキーを押した際に「FUJITUサポート」ポップアップが表示される問題を解消する方法を紹介します。
  • DELキーを使用する際に「FUJITUサポート」ポップアップが表示される問題に対する対処法を説明します。
回答を見る
  • 締切済み

DELキー

DELキーを押すと必ず「FUJITUサポート」がポップアップしてくる。煩わしいのでポップアップをさせない方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

キーボードの割り当てがおかしくなっていると思われます。 下記Microsoftのページを参考にして変更してください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4052277/accessories-how-do-i-reassign-hot-keys-for-my-keyboard

• aokii
回答No.1

パソコンをアップデートしてから再起動しても同じでしたら、「FUJITUサポート」をアンインストールしてみてください。