• 締切済み

Fmv

起動はするが、スタートボタンをクリックしても反応しません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクを参考にして、初期化されてはどうでしょう。 [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8547

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 キーボードのWindowsキーを押した場合メニューは立ち上がりますか?

• shinotel
回答No.1

さすがにFMVというだけの情報でお答えするのは難しいですね。 お使いのFMVの型式、OSなどを補足しましょう。 起動して、初期画面は出るのですね。 各種のアイコンも並んでいますね。 スタートボタンそのものが反応しないのか、反応するが次の動作をしないのか、どちらでしょう。 ひょっとして、ワイヤレスマウスの電池切れというこたはないでしょうね。