• 締切済み

FMV

デスクエラーコードがあり、起動できません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

そこまで原因がわかっているのであればメーカーのサポートに相談ですね。 修理の前にディスクの中の大事なデータをどうにかできないか?という場合は「パソコン データ 復旧」あたで検索してみるとか。

回答No.2

大変申し上げにくいのですが、 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をして、本来どうなるべきのはずが、結果としてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【デスクエラーコードがあり、起動できません】とおっしゃられても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。 また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

回答No.1

下記リンクを参照してみて下さい。 パソコンが起動できなくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1409-9732