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0×8007007B - 0×A0003 について

パソコンの機種はPC-NS150KAR。アップグレードしてwindows11 -23H2を使用しています。最近重たくなったのでsfc /scannow ,dism.exe /online /cleanup-image /restorehealth を実行。それぞれ、”整合性違反は検出されませんでした、修復作業は完了しました。が出ました。Windows11の上書インストールを行うべく準備しましたが、インストール途中で問題でが発生、上記の0×8007007B - 0×A0003が原因でインストールできなくなったと画面に出ました。一体何が問題なのかがよく分かりません。どなたかご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150KAR こちらですね。 Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復 https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html みたいなのも出来ない状態であればデータのバックアップを取って一旦再セットアップしてWin10に戻して再度Win11にアップグレードし直すぐらいかと。

porte38
質問者

お礼

インストールメディアを作成しましたが29%でできませんでした。デスクイメージをダウンロードし、何とか修復にこぎつけました。ありがとうございました。

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