• ベストアンサー

パソコンを使いこなせていますか?

パソコンを使いこなせていますか? 1.使いこなせている 2.使いこなせていない 僕は、1の「使いこなせている」です。 皆さんは、パソコンを使いこなせていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1231)
回答No.5

お邪魔します 1.使いこなせている 2.使いこなせていない の中間ですね。 それなりに使えています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

2.使いこなせていない 仕事でグラフィック系のソフトは使いますが、WordやExcelはまったく使いこなせていません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t22tt22t
  • ベストアンサー率14% (39/276)
回答No.8

残念ですが、使いこなせておりません PCには、毎日数時間触ってますが、10数年初心者状態ですね

Marimari1986
質問者

お礼

使いこなせていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (57/368)
回答No.7

2.使いこなせていない PCを使用し、ザーバ系を中心にスマホ系アプリを開発しています。 この手の質問、PCだけで無くスマホでも良く聞かれます。 そもそも、使いこなせているとする基準は何ですか? 数種類のアプリが操作できれば使いこなせていると? スマホにしてもPCにしても、使い込んで居る人ほど、 全く使用しない機能やアプリがある事を理解しており、毎回、使いこなせていないなと感じております。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>そもそも、使いこなせているとする基準は何ですか? 数種類のアプリが操作できれば使いこなせていると? まあ、そういう感じです。パソコンでワードを使ったりしているので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

まぁ、そこそこ使いこなせているんじゃない? 仕事中心に、ワード、エクセル、パーポ・・・ 使ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17457)
回答No.4

PCで出来る事は沢山あります。 プログラム マクロ開発 ハードウエア開発 OSの開発 ゲームの開発 ゲームをプレイする 動画を見る インターネッをする など色々ありますから それらのうち一部しか行えていないので 2の使いこなせていないになると思います。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/894)
回答No.3

2.使いこなせていない PCでやりたい事が多いせいで、半分も使えているか怪しい。

Marimari1986
質問者

お礼

使いこなせていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bn4Cm9a
  • ベストアンサー率18% (19/103)
回答No.2

2. 使いこなせていない 操作だけでは無く、ソースコードを書いてプログラムを作るという点ではまだまだだな。やりたいことのほとんどを実現できていない。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もソースコードを書いて、プログラムを作るという点ではまだまだです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2に1票 使いこなせるわけないよ!!

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A