• 締切済み

ご自身のパソコンについて、どんなパソコンを使ってますか?

みなさんのパソコンについて教えて下さい ノートパソコンですか?デスクトップですか? 値段はいくらですか? 機種は何ですか?

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.10

ショップブランドのミドルタワー 69800円

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

当時の値段で回答します。モニター込みです。 自作メイン 35万円 ・・・C2D 2.66GHz 自作サブ  50万円 ・・・Pentium3 Dual 1GHz SCSI 15000rpm ノートパソコン Dynabook 25万円

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunn1412
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.8

ノートパソコンです。 SONY VAIO PCG-SR9/Kです。 OSはwindow's2000、主人のおさがりなので只でした~ 用途がネットとメール、ときどきエクセル、さらにたまにワードなので これで十分ですよ。 you tubeではよくかたまるのでいらいらしますが。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.7

今は4台動いてます。 以前はゲーム用の高スペックもありましたが、最近手放しました。 1.サーバ Atom330の静音省電力 本体5万円にストレージが2万円程 2.メイン C2D E8500+GF9800GTのデスクトップ RAMディスク12GBが快適過ぎる 今組むなら15万円くらい 3.仕事 ThinkPad X200s すばらしい 15万円 4.サブ HP Mini1000 16+8GB 今なら3万円

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100277
noname#100277
回答No.6

Windows Vista Home Premium SP1 VALUESTAR L VL300/T 4.00GB RAM Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E7400@2.80GHz 先日XPちゃんが逝去されたので・・・

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91916
noname#91916
回答No.5

ノートとデスクトップ両方使っています。 デスクトップは自作です。もう化石みたいなデバイスです。 マザーボード FIC社製 VC11 グラフィックスボード ATI社製 RADEON7000 CPU INTEL Pentium 4 1.6GH メインメモリー SDRAM 1GB+256MB その他 価格はディスプレイは使いまわしなので10万円位でした。 ノートはpanasonic Let's Note CF-T7BW5A JR 22万円位でした(このLet'sはOfficeとか光学ドライブとか無いので、買い増しすると30万位になります)。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.4

ノートもデスクトップもあります。 今のノートは中古なので購入当時で2万円半ばだったと思います。 デスクトップはエントリーのエンタープライズサーバーですのでまともに買うと数十万円ですね。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.3

・デスクトップ  BTO(マウス)  CPU intel(R)Core2Quad Q9650 3.00GHz  メモリ 4GB  HDD 500GB+1TB 外付け500GB  グラフィック NVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB ・14万位です ・他にB5ノート:仕事用  SONY VAIO PCG-R505J http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-R505S/index.html  当時で25万位だと思います  

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

デスク、ノート両方使用しています。 デスクトップは BTOで AMD Phenom™ II X4 プロセッサ 810[2.6GHz/L2 512KBx4/L3 6MB/QuadCore] メモリ 4GB(認識は3GB) HDD 1TB グラフィック  NVIDIA GeForce 9500GT 512MB スーパーマルチ 95000円くらいです。 ノートは昔のとHPのミニの出始めのものです。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

SONYバイオノート PCG-FX55S/BP 7年使ってます。20万円くらいでした。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77S/index_a.html

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いパソコンを使ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そろそろパソコン購入を考えています。

    こんにちわぁー もう3月というのに寒いっすねぇー ふぅ~ そろそろパソコン購入を考えています。と母から電話がありました。 OSはビスタで、ノートパソコンを購入予定みたいです。 が、どこの機種が良いのかわからないので、僕に聞かれたのですが、パソコン初心者の僕にはどの機種がいいのかわかりません。 そこで教えてgooを利用されているみなさんに質問なんですが、最近のノートパソコンだったらどこのパソコンがいいのでしょうか? 詳しく、機種名とかわかりましたらありがたいです。 値段は問いません。よろしくお願いします。

  • パソコンの買い替えについて

    私は現在ノートパソコン(1999年製)を使用していますが、そろそろデスクトップ型に買い替えようと思っています。ここで質問なのですが、NECや富士通などの機種とSOTECやDELLなどの機種の値段を比較してみると、一般的に後者の方が安いと思われるのですが、このあたりの値段の差はどこにあると考えたらよいでしょうか。 また、スペック的に同じであれば、例えば処理速度等でメーカーによる差はあるのでしょうか。

  • ノートパソコンを買いたい。

    ノートパソコンを買おうと思っているのですが ノートは初めてなので悩んでいます。 以下の条件から私におすすめのノートパソコンが ありましたら教えてください。 1.家にSONYのデスクトップがあるのでSONYのノートに したいと考えています。 2.電気屋さんでSONYのノートZという機種をすすめられ たのですが25万くらいで、ちょっと値段が高いと思 ってしまいました。20万前後で考えています。 3.作業をするのに画面は大きめのものがいいなと  思っています。 4.持ち運びに便利なものがいいです。 5.フォトショップ、イラストレーターやいろいろな  ソフトを使いたいと思っているため、作業をしてい て重くなったりしないものがいいです。。。 いろいろ条件があるのですが・・・・ これがいいんじゃないかというノートがありましたら よろしくお願いします。

  • デスクトップパソコンの購入

    パソコンの調子が悪くなってきているため デスクトップパソコンの購入を検討中です。 現在の利用機種は、下の東芝のノートです。 http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040524ax/ Word、Excel付きで、2004年の6月くらいに10万円で購入しました。 ・性能は現機種と同じくらいでかまいません ・値段を5万から7万くらいまでに抑えたいです ・自作はできません ・不具合がおきたときのために多少のサポートは欲しいです 条件に合ったパソコンはありますか? 値段的に厳しいでしょうか? 詳しい方いましたらお願いします。

  • デスクトップかノートパソコンか?

    現在ノートパソコンを使っています。 買い替えようとおもったのですが、まずデスクトップかノートパソコンでまよってしまいました。 というのは最初は寝ながら使うことが多いので、ノートパソコンとおもっていたのですが、 最近のパソコンはデイスプレーが液晶で場所をとりそうもないこと、デスクトップのほうが値段がはるかに安く高性能らしいことなどでつまずいてしまいました。 部屋は10畳ぐらいですが、やはりデスクトップは場所をとってしまうものでしょうか? なお外へ持ち出すことはありません。

  • この春にパソコンを買おうと思うのですが

    私は春から大学2回生になる学生です。一人暮らしなのでそろそろパソコンが欲しいなと思って買おうと思っているのですが、パソコンって種類がいっぱいあって、正直どれを買ったらいいかわかりません;; まず、デスクトップかノートとではどちらの方がいいのでしょうか???また、どのメーカーのやつがいいのでしょうか??皆さんのお勧めのパソコンがあれば教えてください。学生なので値段はあまり高くない方がいいです;;

  • パソコン購入

    4日前にgetewayのノートパソコンが故障しました。 なので新しくパソコン購入をしようと思います。 またノートパソコンにしようと思ったのですが,デスクトップパソコンの方が良いかなーとか思ってます。 実際ノートパソコンとデスクトップパソコンはどっちが長くもつのでしょうか? ちなみにデスクトップパソコン os win98を持ってますが,まだ動いています。でも動作は重いです 後,ドスパラってどうでしょうか?ドスパラで購入しようと思うのですが やっぱり値段がやすいからって購入するのは駄目でしょうか?故障率は高いでしょうか?

  • パソコンでテレビが見たい。

    デスクトップでテレビが見たいのですが、おすすめはありますか? プレステ3も遊べるパソコンってあります? 値段はいくらぐらいですか?

  • 家庭用のパソコンは何台ありますでしょうか?

    私は今デスクトップスリム型のFMVのパソコンを1台所有しています。 皆さんはデスクトップ型・ドーム型・ノート型で何台の家庭用PCを持っていますか? これから2台目の購入を考えています、お勧めの機種などがあれば教えてください。

  • シンプルなパソコン。。が欲しい

    今度 新しい パソコンを買おうと思います。 いま、バイオ2台持っていますが、プリインストールのソフトが多すぎて、ハードディスクに元から余裕がないので、買ってから、すぐにアンインストールしています。 どなたか、プリインストールのソフトが少なくて、有名ブランドのメーカーで、高性能で、値段は~20万前後の パソコン教えてください。 ノート デスクトップ どちらでも結構です。 ノートなら、携帯性に優れた感じ(軽量、小型) サイズはB5~A4 あまりディスプレイは大きくなくていいです。CPUはペンティアム4シリーズ又は、セントリノモバイル。 デスクトップは、省スペース型で、軽めのもの、 処理が速いもの。 CPUはペンティアム4シリーズがいいですね。 細かなとこまで、オーダーメードできるメーカーオリジナルサイトがあったら教えてください。 条件細かくてすいません。 多少条件が揃わなくてもいいので、教えてください。 そのパソコンのメーカの商品紹介ページと機種名、価額をいっしょに書いてくれるとうれしいです。 ***機種は、最新機種にしてください。(8~10月前後発売のモデル)***