• 締切済み

.NET Passportにつながらない

ある日を境にMSNメッセンジャー、エクスプローラー、Windowsメッセンジャーが利用できなくなりました。 MSNにメッセンジャーにサインインしようとすると、パスワードが違う可能性がありますと返ってきます。ついでに(0x81000303)という番号もついています。 メッセンジャーのヘルプ機能を見たら.NET passportに問題があるようで、その.NETのサイトでサインイン、サインアップをしようとすると、ページが表示されませんとなって繋がりません。 問題が発生して数ヶ月経つのですが、これはサーバーの問題なのでしょうか?こちら側に問題があるのでしょうか? どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

サーバー側の問題ではないと思いますよ。私は普通に使えてますから。 今あなたが使っているバージョンは何でしょうか? ヘルプ→MSNMessengerバージョン情報 をクリックするとバージョンが出できます最新版は6.2で6.2.0137です。違うとサインインできません。バージョンアップをしましょう。 最新版だった場合もう1回インストールしなおして見ましょう。それか、アドレスを変えて見ましょう。30日間サインインしないとアカウントが無効になってしまいサインインできなくなってしまいます。 それでもだめならサポートに問い合わせてみましょう。