• ベストアンサー

パソコンのネット接続

iPhone持っててソフトバンクに加入してるんですが、これを利用してパソコンでネットを繋げる方法ありますか?パソコン持ってるんですがパソコンからネット繋げられなくて困ってます。

• mpma
  • お礼率0% (0/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

iPhoneで 1)「設定」>「モバイル通信」>「インターネット共有」または「設定」>「インターネット共有」の順に選択 2)「ほかの人の接続を許可」の横にあるスライダをタップ これでiPhine経由でPCでインターネットできます iPhoneとPCはWi-Fi、Bluetooth、または USB でつないでください