• ベストアンサー

非常持ち出し袋には何を入れれば良いのですか?

longrailjpn2018の回答

回答No.4

長期保存飲料水、レトルトカレー、乾パン、LED懐中電灯、携帯ラジオ、ノート、筆記具、笛、使い捨てトイレ、ビニール袋、缶詰、ナイフ、ウェットティッシュなど。

miraikanata
質問者

お礼

乾パンってよく聞きますけど スーパーで見かけたことナイです( ・ᯅ・ ) みおとしてるのかなぁ パン売り場じゃないのかも🍞 ラジオ📻はJoshinかな ナイフ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪 子供用包丁はどっかで見ました ドコだったか忘れましたけど ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”