• 締切済み

wrc-x3000gr2-w

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ルーター ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== wrc-x3000gs2-w ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前使用していたソフトバンクのルーターには電話回路と書かれている差し込みがあったのですが購入したルーターにはありません固定電話の線はどこにさせばいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-X3000GS2-W.html こちらですね。 他の方が回答されていますが店頭などで一般家庭向けに販売してルーターには電話回線に差込口はありません。 >以前使用していたソフトバンクのルーターには >電話回路と書かれている差し込みがあった ひかり電話の回線契約時に回線会社やプロバイダからレンタルされる形でひかり電話対応ルーターがあったのだろうと思います。

• tkkz55okwv
回答No.2

購入されたWRC-X3000GS2-Wをはじめ、 市販されているルーターには基本的に 電話回線の差し込み口はありません。 ほかのを購入されても同じです。

kureko0923
質問者

お礼

回答ありがとございました また機会があればよろしくお願いします