• 締切済み

オヒシャル髭ダンス

Door-Fourの回答

• Door-Four
回答No.2

ヒゲダンって幅広い年齢層のファンがいるような気がするんですよ。なので、ドリフの「髭ダンス」を見て育ったヒゲダンファンも多くはないですがいるのではないでしょうか。 ちなみに「髭ダンスを見て育ったにわかヒゲダンファン」なら多分自分も該当すると思われます(笑)。 なお、重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが「オフィシャル」ですからね、「Official」。 それにしてもAIの回答無茶苦茶すぎません?ヒゲダンの髭ダンスってあんた…。