• 締切済み

8時だよ全員集合の髭ダンスの音楽

タイトルどおりなんですが、髭ダンスのバックミュージック の曲名を教えて下さい。 あとその曲は、CDレンタル店で貸し出し、販売してるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.3

過去に同じような質問があったようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa746893.html

noname#102089
noname#102089
回答No.2
  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

こんなん出ました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&fkt=2548&fsdt=8144&q=%E3%83%92%E3%82%B2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9&lr=&rlz=1W1GGLL_ja&aq=f&oq=&aqi=g5g-r5 => http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9 で、勢いにのって、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1W1GGLL_ja&q=%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9+Do+Me+%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%EF%BC%A3%EF%BC%A4&lr= うーん、これはなかった。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1W1GGLL_ja&q=%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9+Do+Me&lr= で、 http://www.youtube.com/watch?v=uFwC0q8vnG4 は出るから、この動画を http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP340JP347&q=youtube+%e4%bf%9d%e5%ad%98 => http://download.youtubelife.com/ で保存して http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP340JP347&q=youtube+%e4%bf%9d%e5%ad%98 => http://www.no-review.net/web/tool/20071212203142.php で、音声を抜き出すとか。 でも、すぐ外人の人の歌が出てきてウザいので、直球で http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP340JP347&q=%e3%83%92%e3%82%b2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%ef%bc%a3%ef%bc%a4 で出てくるCDを買うとか。 レンタルは自分で調べてください。 たしかに忘年会シーズンですね!\(^o^)/

関連するQ&A

  • ひげダンス

    会社の忘年会でひげダンスをすることになりましたが、ひげダンスの音楽(当時8時だよ全員集合)を探しています。どこかダウンロード、CD屋等入手できるところがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ダンス音楽

    おすすめのダンスミュージックのCDや曲あったら教えてください。 お願いします!

  • 最近出たダンスミュージックCD

    最近でたCD出たCDだと思うのですが、ダンスミュージックを100曲集めたCDがあったと思います。 TVCMで見たのですが、タイトルが分かりません。どなたかご存じの方がいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • フリフリダンスで流れてる曲

    フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

  • ドリフのひげダンスについて

    今年の12月に会社の忘年会があるのですが、 新入社員は宴会芸をしなければなりません。 私と友人は考えた末、 ドリフのひげダンスなら盛り上がるだろうし 年配の方にも理解していただけるのではないか ということになりました。 早速資料を集めてみたのですが、 思ったより集まりません。 何より、映像がないのです。 そこで、ドリフでコントとして行われていたひげダンスについて、 どんなことでもいいので教えていただきたいのです。 私が覚えているのは、 「志村と加藤がタキシードを着ていた」 「剣に果物をさしていた」 「バケツを振り回していた」 などです。 もし映像があるようでしたら、 それで確認して詳細を教えていただけると助かります。 できるだけオリジナルに似せて再現したいのです。 近くのビデオレンタルでは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • ひげダンスのBGMは誰の曲?

    昔はやったドリフのひげダンスのBGMは一体誰の曲なんでしょうか?歌もあるんでしょうか。現在入手可能ですか?

  • アラビア系ダンスミュージックについて

    曲を探しています。 曲名も歌手も分からないのですが、 「ハディーヤハディーヤ」(が印象的)で始まるアラビア系のダンスミュージックです。 トルコのクラブでかかっていたし、日本でも聴いたことがあるので、少し前に流行した曲かもしれませんが、有名な曲なのではないかと思います。 情報が少なくて分かりにくい質問なのですが、もし心当たりがありましたら、曲名、歌手、収録されているCDを教えてください。 その他にも同じようなジャンルでおすすめがありましたら教えていただけたらうれしいです。

  • 少し昔のダンスミュージック

    10数年前にディスコでよくかかってたダンスミュージックで、「エブリバディ ダンス ナウ!」ってシャウトで始まる曲と、なんかだみ声で「ララリーラウラ ララリーラウラ・・・」と延々歌っている曲をご存じの方みえたら、タイトルやアーティスト名、出来ればこれらの曲の入ったCDも教えて頂けませんか。

  • 女性ボーカルの邦楽ダンスミュージック

    ボーカルが入っている邦楽ダンスミュージックのおすすめの曲を 教えてください。 女性ボーカルであれば、細かいジャンルは問いませんが、 CDレンタル等で入手しやすいものだと助かります。 それでは、よろしくお願いします。

  • YOUTUBEから音楽を保存する方法

    こんにちは! 今度ダンスを踊るのですが、 その曲に決まった曲のCDの レンタル販売を していないことが分かりました。 そのためにダンスの先生から パソコンに落としてCDに入れられる? 無理ならいい曲なんだけど 他の曲にします。 と言われました。 他に候補の上がってる曲が 微妙でどうしてもその曲にしたいんです。 だからYoutubeから 曲を落とそうと思うんですが、 前に違法サイトのFiretubeがありましたが 今はないため使えません。 違法かもしれないですが CDのレンタル販売していないと 考えるとそんなこと 言ってられません・・・。 どなたかYoutubeから落とす方法を 教えてください!お願いします!

専門家に質問してみよう