• 締切済み

恋愛相談(男:40代前半、女:20代半ば)

shinsanpapasanの回答

回答No.1

きつい言い方になってしまうかもしれないですがまず相手には家庭がありパートナーがすでに居るわけでしかも夫婦仲も悪くないということなのでもしあなたとケンカ等して別れることになっても帰る場所が有るという余裕があります。なのであなたの気を惹くために嘘でも結婚して子ども作って欲しいということを軽々しく口にすることは簡単だと思います。 がお二人の関係が身体の関係になってないようなので相手があなたの出方を探っている可能性もあると思います。 大人の男と女の恋愛に口を出す権利はないですけどあなたが本気なら身体の関係になってしまう前に相手に離婚する意思があるのかどうかの動向はしっかり確認した方が良いかと思います。