• ベストアンサー

インクジェットプリンターJ96こさ3蓋が閉じない。

■製品名を記入してください。 【  dcp-j963n      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  蓋が閉まりません。 故障でしょうか!                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

カバーが閉まらないのか、カバーを閉めたのに「閉めてください」と表示されているのかおそらく両方かと思いますが、 下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 閉める時は一旦上に持ち上げる具合でサイドのバーを動かしてみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】本体のカバーが閉まりません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12457 「カバーが開いています」と表示されました。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj730dn&faqid=faq00012169_008 【インクジェット プリンター】「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345

その他の回答 (1)

回答No.1

どこかが外れていませんか

mishiko17
質問者

お礼

有難うございました。 閉まりました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう