• ベストアンサー

株式会社へと問い合わせで

よく、株式会社の公式サイトで、下の方に行けば問い合わせに関することが書いてあると思います。その中に、「メディアの方からの問い合わせ」という項目を設けているサイトが多いのですが、「メディアの方」というのは具体的にどのような人が該当するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3

新聞社、テレビ局、週刊誌出版社など、所謂「報道機関」と呼ばれる組織に所属している者の事です。 「ユーチューバー」や「自称ルポライター」などは含みません。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

報道関係の方です。

• are_2023
回答No.1

TV、ラジオ、新聞、雑誌、通信社、などです