• ベストアンサー

おすすめコミックス

歴代少年マンガ 発行部数ランキング | 年代流行 https://nendai-ryuukou.com/article/058.html ONE PIECE ドラゴンボール NARUTO 名探偵コナン SLAM DUNK BLEACH ドラえもん タッチ 金田一少年の事件簿 はじめの一歩 キン肉マン グラップラー刃牙 HUNTER×HUNTER るろうに剣心 キャプテン翼 鋼の錬金術師 FAIRY TAIL テニスの王子様 H2 MAJOR らんま1/2 ろくでなしBLUES ダイの大冒険 GTO CITY HUNTER 幽☆遊☆白書 頭文字D クローズ DEAR BOYS BE-BOP-HIGHSCHOOL 今日から俺は!! 犬夜叉 シュート! 遊☆戯☆王 ハイキュー 七つの大罪 ダイヤのA WORST シャーマンキング 黒子のバスケ カメレオン 家庭教師ヒットマンREBORN! うしおととら BASTARD!! 特攻の拓 僕のヒーローアカデミア バリバリ伝説 魁!!男塾 BOYS BE… ヒカルの碁 烈火の炎 暗殺教室 金色のガッシュ!! きまぐれオレンジ☆ロード ROOKIES 地獄先生ぬ~べ~ アイシールド21 ツバサ 魔法先生ネギま! トリコ 以上の漫画を私は読んだことがありません。 おそらく、ジャンプ系、スポ根、喧嘩、バトル物を避けているんだと思います。 読んだほうがいいのを5つ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 世界的に名前の通ったものは、読んだ方が 話のネタになります。 名探偵コナン SLAM DUNK キャプテン翼 ドラえもん

OTTO-TTO
質問者

お礼

世界中で人気がある作品がおすすめ。ありがとうございました。