• 締切済み

東京

dragonteethの回答

回答No.4

下町と街が混載した23区と田舎チックな市部  高層ビル郡は実は一部に集中している。  環状に道路が展開している。首都高や山の手線も環状。  中央には皇居あり!  電車、地下鉄等が多い!  23区でも北方面はあんまり活気がない。  多摩川、江戸川、荒川等の川がある(川詳しくないです。)    アジア人、アメリカ人、オーストラリア人等外国人むちゃくちゃ多い!

lovebirds
質問者

お礼

遅くなってすみません。 失礼ながらここでまとめて皆さんにお礼を言わせていただきます。 ありがとうございました。 参考になりました。