• ベストアンサー

「めちゃコミック」で読める漫画

漫画配信サイト「めちゃコミック」のポイントを消費する事で、どの漫画も読むことが出来るんですか? 画像右では毎月1100円支払えば、毎月1200ポイント貰えるような主旨が書いてあると思うのですが、 画像左の漫画は、その毎月貰ったポイントのうち、700ポイント消費することで1巻を読むことが出来る、と解釈しても問題ないですか? ご存知の方は教えて欲しいです。 以前「読み放題」と謳ってる配信サイトで読めない漫画があった経験があるので聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2904)
回答No.1

>画像右では毎月1100円支払えば、毎月1200ポイント貰えるような >主旨が書いてあると思うのですが、 そのとおりです。 >画像左の漫画は、その毎月貰ったポイントのうち、700ポイント >消費することで1巻を読むことが出来る、と解釈しても問題ない >ですか? そのとおりです。余ったポイントは6ヶ月まで持ち越せるようですね。 >以前「読み放題」と謳ってる配信サイトで読めない漫画があった >経験があるので聞きたいです。 多分その「読み放題」は、 「(無料の漫画は)読み放題。  (有料の漫画はお金を払ってね)」 ということだと思います。

関連するQ&A

  • 漫画・コミックを購入されている方、是非教えて下さい

    今、図のように4段の本棚が3つ並んでいる物があります これに漫画を置いているのですが、1つ問題があり 漫画はこちらの都合通りの巻数で終わりません。 全5巻があれば、全30巻もあります それを並べると必ず1列だけでは収まらず、同じ漫画だけど巻数が多いから 2段目にも並べないといけない物が出てくるのですが その際、AとBではどちらがいいと思いますか? (色は本だと思ってください) Aは、縦4段を1ブロックとして×3の考え方です この場合、一番下段の一番右に3巻が来た場合、続きの4巻を隣のブロックの 上段左からつめていく事になります Bは、横3段を1ブロックとして、×4の考え方 長編などを並べた際は見栄えがいいですが、万が一、同じ段で収まらない場合は1つ下の段の 左端になるため、3巻が上段の一番右で、4巻は下段の一番左という感じでやや遠いです。  

  • コミックの話が分かるサイト

    漫画の内容が分かるサイトを探しています。 例えば、『ウイングマン 1巻』と言うコミックがあったとします。 そのウイングマン 1巻のそれぞれの話(タイトル)が、分かるサイトを知りたいです。 例にウイングマンを挙げましたが、コミック全般を検索出来るサイトを探しています。

  • BLOOD+の公式サイトのコミック

    BLOOD+の公式サイトにあるコミックスのコーナーにある漫画って何なんですか?? あれはあの一話で終りなのか続きがあるのかすごく気になっています。 もし続きがあるんならそれはコミックででてますか?? でてるんなら詳細教えてください!! でてないのならいつでるのかとか教えてください。 ついでに、BLOOD+の2巻っていつ発売ですか?? 教えていただけると光栄です。よろしくお願いします。

  • こんな漫画知りませんか?

    以下の条件にあてはまる漫画を教えてください。 (1)既刊10巻以上20巻以下(完結済み・連載中、どちらでも可) (2)異世界モノ、ファンタジーモノ、魔法モノなど、非日常的な要素が入っていると嬉しいです。 (3)少女漫画(要するに本屋のレディースコミックコーナーで売られているもの)はやめてください。 (4)スクエア・エニックス(特に月刊Gファンタジー)や月刊コミックブレイドavarusの作品のような絵柄が好きです。 ただし、(4)に関してはご存知でない方もいらっしゃると思うので、無視してくださっても全くかまいません。一応、参考までにURL貼っておきますね。注文が多く申し訳ありません。↓ Gファン公式サイト http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/ avarus公式サイト http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/top.html

  • 昔あった漫画のタイトル

    昔コロコロコミックであった野球漫画で敵を倒すと敵の背番号が自分にプラスされてそれを消費することで食べ物が変えて、100ポイント貯めないと行けない島に行きたいのにハンバーガーや飲み物大量に買ってしまって結局行けない。 みたいな漫画のタイトル分かりますか?

  • コミックを題材にしたWebサイトについて。

    好きな漫画を題材にしたWebサイトを作ろうと思っています。 これ自体に著作権上の問題はないのでしょうか。 コミックの他、ビデオ化、映画化、TV放送もされたものです。 例えば、これらについて教えてください。 ・コミックから画像をスキャンしてそれを掲載した場合 ・コミックその他を参考に、自分でその絵を書いたものを掲載する場合 ・コミックのあらすじ紹介など、内容に触れるものを掲載する場合 ・オフィシャルサイトから画像を拾ってくる場合 MIDIなど音楽に関しては、近々著作権料を取られる、 というのは、話題になっていますが、その他注意点がありましたら、 教えてください。

  • ドリフターズという漫画を集めようか、迷っています。

    ドリフターズという漫画を集めようか、迷っています。 こんばんは。質問内容の説明をさせていただきます。 僕は漫画(広く言えば読書)が好きで、よく買っては集め、読んでいます。 例えば、修羅の刻やジョジョ(SBR含む)、るろ剣、ソウルイーター、鋼の錬金術師、ベルセルクなどです。 ファンタジー・格闘に絞らせていただきました。 で、先ほど某通販サイトのコミックトップセラーをみていたら、ドリフターズが上位にあり、レビューを見ていくと、面白そうだなぁと興味がわいてきました。 (僕は平野さんの漫画は読んだことがありません。) ですが、問題がありまして。 それは本棚に本が入りきらなくなってきていることです。つまり、なるたけなら面白い漫画だけに絞っておきたいのです。 そこで質問なのですが、 (1)この漫画を読んだ方、どのような感想を持ちましたか?皆さまの意見を教えてください。 (2)まだ一巻しか出てないとのことですが、皆さんは集めますか? 自分はこの漫画面白そうだなとは思うのですが、一巻しか出てないようなので判断がしづらくて・・・。 回答お待ちしております。

  • ネットでの漫画公開

    はじめまして。 ネットでの漫画公開についてお伺いしたい事があります。 私は漫画を書く事が好きでネットでの漫画公開をしてみたいな、と思っています。 よく自分のHPで自分の漫画を表示し公開しているのを見た事がありませんか? 漫画表示を無料で出来るサイトを友人に教えてもらったので、ダウンロードしてみたのですが、初心者のあまり表示の仕方がよくわかりません。 (;;) 説明を見ると、まずダウンロードして画像を用意すると書いてありますが、一時画像を保存しておくのはどこでもいいのでしょうか? 一応、紹介してもらった無料サイト様のURLを貼っておきます。 自分もこのサイトで漫画公開している!って方いらっしゃいましたらどなたか詳しく教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。 (1)http://tamadesu.pekori.to/comic/script.htm  コミックスクリプト様 (2)http://www.fun-create.com/comic-net/sub_contents/digi-comi-viewer-serve/index.html デジコミビュア様

  • WEB漫画を始めたいのですが

    ヘタリアのキタユメさんのような、公開WEB漫画を始めたいと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。ブログをお借りしてUPすればいいのか、どこのサイトがいいのか、右も左もわかりません。 良ければ、教えてください。

  • 画像を本を読む要領で表示してくれるソフト

    自分でマンガを作ってスキャナで取り込んだJPG画像が複数枚あるんですが、それをまさに出版されているコミックのように右から左に見開きで表示してくれるようなフリーソフトご存じないでしょうか?