• 締切済み

コミックの話が分かるサイト

漫画の内容が分かるサイトを探しています。 例えば、『ウイングマン 1巻』と言うコミックがあったとします。 そのウイングマン 1巻のそれぞれの話(タイトル)が、分かるサイトを知りたいです。 例にウイングマンを挙げましたが、コミック全般を検索出来るサイトを探しています。

みんなの回答

• AMANOS
回答No.1

こんばんは。  例えば、アマゾンとか、セブンアンドワイとかの本の通販サイトはどうでしょうか?  あまり古い本だと出てこないかも知れませんが、最近の本ならば、その本を探すと、読者等からの書き込みであらすじが描いてあったりします。 例に出されたウイングマン1巻の場合です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A1%82-%E6%AD%A3%E5%92%8C/dp/4088513711/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=books&qid=1227807944&sr=8-17

bluesky_02
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも少し違います。 確かにアマゾン、セブンアンドワイでは巻数は分かりますが、 例えば、1巻の1話「  」の1話のタイトルが知りたいのです。 分かりますでしょうか?