- 締切済み
【口座引き落としが未実施】
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【口座引き落としの申し込みをしているのに引落が未実施となっております。請求番号PT23113000 ChCpファマシ- 下野メディカルです。引落されない理由をお願いいたします。 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.1
https://www.plala.or.jp/support/contact/ で「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに問い合わせましょう。 「詳しい人に聞いてみよう Q&Aコミュニティ OKWAVE Plus」 https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/ から質問されているのだろうと思いますが「ユーザー同士のQ&Aコミュニティです。」とあるようにここではぷららのサポートの方が回答することは無いです。回答するのは一般人になります。