• 締切済み

美人の社会不適合者ができる仕事は?

大至急!!"美人で身長160cm体重44kgで鬱治りかけの言語理解能力低い社会不適合者のめちゃくちゃ性格よくて優しい女性"もできる仕事はなんだと思いますか?尚、質問主は関係ありません。ちなみに正社員の昼職限定です!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >言語理解能力低い社会不適合者 これはちょっと厳しいかもしれませんが 倉庫などの男性の多い物流で探したらいかがですか? 顔だけだったら十分通ると思います。 但し、事務系は色々制約あるので難しいかもしれません。

• eroero4649
回答No.2

「男ばっかの会社の内勤系の仕事」ですね。そもそも美人が不採用になるってあんまり聞いたことがありません。しかも男ばっかりの会社なら「美人が来た」っていうだけでみんなソワソワしてほぼ採用です。 あとは面接でしくじらないことだけ。仕事なんて全然できなくても、性格よくて優しいならマスコットとしてみんなからチヤホヤされることでしょう。 間違えても「バリバリ仕事をしよう」なんて思わないこと。なるべく楽そうな仕事を探すことです。

• xksa4
回答No.1

ないですね。 言語理解能力が低い時点で面接でまともな受け答えができないということですから、どこも不採用になると思います。 鬱歴があるというだけで会社にとってはただでさえリスクが高いのに。 あまりコミュニケーションが必要ない工場の流れ作業とかで派遣社員なら可能かもしれませんが正社員はまず無理です。