• 締切済み

美人の社会不適合者ができる仕事は?

大至急!!"美人で身長160cm体重44kgで鬱治りかけの言語理解能力低い社会不適合者のめちゃくちゃ性格よくて優しい女性"もできる仕事はなんだと思いますか?尚、質問主は関係ありません。ちなみに正社員の昼職限定です!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29651)
回答No.3

こんにちは >言語理解能力低い社会不適合者 これはちょっと厳しいかもしれませんが 倉庫などの男性の多い物流で探したらいかがですか? 顔だけだったら十分通ると思います。 但し、事務系は色々制約あるので難しいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10555/33173)
回答No.2

「男ばっかの会社の内勤系の仕事」ですね。そもそも美人が不採用になるってあんまり聞いたことがありません。しかも男ばっかりの会社なら「美人が来た」っていうだけでみんなソワソワしてほぼ採用です。 あとは面接でしくじらないことだけ。仕事なんて全然できなくても、性格よくて優しいならマスコットとしてみんなからチヤホヤされることでしょう。 間違えても「バリバリ仕事をしよう」なんて思わないこと。なるべく楽そうな仕事を探すことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xksa4
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

ないですね。 言語理解能力が低い時点で面接でまともな受け答えができないということですから、どこも不採用になると思います。 鬱歴があるというだけで会社にとってはただでさえリスクが高いのに。 あまりコミュニケーションが必要ない工場の流れ作業とかで派遣社員なら可能かもしれませんが正社員はまず無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社会府適合者

    昼職パートと夜職掛け持ちしてた21女です。 昼職は正社員目指してたのですが、必要以上に悪気なく怒鳴るお局に疲れてやめてしまいました(切れ気味に答えたら社長の奥さんに報告されこちらのはなしも聞かずに反省させられた) 折角新しい仕事も任されたのに情けないし、親はまた頑張ればいいよといってくれました。夜職の先輩に愚痴ったらうまくやれんの?とかいわれ刺さりました。 学生時代もクリエイター職を目指してたのですが会社とか向いてないタイプだろうなぁと痛感してます。 夢を追ってた時期もありフリーランスでマンツーマンで仕事してるほうが楽です。 夜に関しては接客向いてないと思いつつも時給分我慢して頑張れてます。 本指名も返せました。 過去に色々相談させていただいてるように悩むこともありますが、最近はまた趣味に復帰できそうで余裕があればポートフォリオ作ってクリエイター職も復帰を考えてます。 夜職は学費返済のためと資金稼ぎと考えてますが節約を頑張れない部分もあり反省してます。 もうすぐ22なのでちゃんと安定させなきゃとか焦る気持ちが強くつらいです。 同じ社会府適合者、働くのがつらいとかんじるかたいたらアドバイスお願いいたします。

  • サーフボードの適合体重について

    サーフィン超初心者で、現在サーフボードの購入を検討しています。 運動神経もあまり良くなく、またそこまでガッツリやる訳ではないので、ファン~ロングボードでまったり楽しく乗れれば、と考えています。 身長:168cm 体重:60Kg 以前サーフショップで8フィート前後のファンボードをレンタルした時は、それなりに楽しく波に乗れました。 そこで8フィート~のファンボードをネットで探してみましたが、適合体重がほとんど70Kg~と表記されています。 適合体重より軽い場合はどんな弊害があるのでしょうか? 初心者のため出来るだけ厚く浮力があるボードが良いのですが、逆に浮きすぎると問題がありますでしょうか? (知人の7フィート・厚さ普通のファンボードを借りたところ、レンタル8フィートに比べ、バランスが保てず全く乗れませんでした) 詳しい方、教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 42歳 美人ですが独身の従姉

    42歳なのに一度も結婚したことの無い従姉がおります。 本人は結婚願望は人並みにあるようです。 私が「相手を選ばなければいつでも結婚できるじゃない!」と言ったら怒られました(汗)が、彼女自身は「なぜ結婚できないのかわからないなぁ。性格悪いかな?」と言っておりました。私には「結婚できない理由」がわからないので、以下の情報からご判断頂いてもいいでしょうか? スタイル:身長 164センチ 体重 多分50キロくらいで太ってません。定期的にジムにも行っているようです。バストも普通(おそらくCカップくらい) 顔:松下奈緒さん風。そっくりではありませんが、ああいう感じの美人で従姉を「美人」と表現する人は多いですし、見た目は35歳くらいに見えます。 性格:明るくて、楽しいし感じも良いです。 料理:上手です。 仕事:管理職で部下が何人もいるようですが、上司にも可愛がられているみたいです。 と、なんか長所ばかり書いてしまいましたが、気になるところもあります。 それは•••「他人厳しい!」 仕事ができない人に対しては「信頼できない」ということでかなり冷たいそうです。(同じ職場の人の話) 私にはそういう面はわからないのですが、やはりこの手の40代女性は男性にとっては「怖い」のでしょうか•••

  • 美女の体重

    スレンダー美女の体重について質問します。 身長150cmと身長160cmの理想のスレンダー美人女性の標準体重は何kg程度になりますか。

  • 痩せる方法

    私は現在身長150.5で体重81kgです。 何方か短期間で痩せる方法を教えてください。 大至急お願いいたします。

  • うつで社会不適合な自分にできること

    27歳男性です。 理系大学院を卒業後、メーカーの技術職に就職しました。しかしそこでパワハラを受けてしまいうつ病になり退職をしました。 その後病状が安定したので今の会社に技術職として再就職しました。(うつ病のことは伏せたまま)しかし求められたパフォーマンスが発揮できず、ストレスを感じうつの症状が再発し、休職をしました。 前職でも技術職に手ごたえを感じていなかったので技術職に対する行き詰まりを感じていました。 その状況を見かねた上の方が営業職に異動させて下さいました。営業職では大学院時代の知識が活かせて活躍できるのではないかと感じていました。また営業所の方達もいい方ばかりだと思っていました。 しかし最近先輩社員との車での同行中私が助手席で居眠りをしてしまい、それが上司の耳に入り呼び出されました。 上司の話だと社会人としての意識が足りないことやまたその他にも日頃の気配りが足りないことや積極性が足りないことを注意されました。 気配りとは営業所内の雑用などに率先して動くことなどで積極性とは受け身ではなく能動的に動くことです。 そしてこのままだと営業所で孤立することになると言われました。 私自身居眠りをして先輩にご迷惑をお掛けしたことは申し訳なく思っています。また自分は気配りもできていないし受け身であるとも思います。 最近も心療内科に通っているのですが医師からは躁うつ病ではないかと診断されました。確かに1ヶ月前はテンションが高く、朝早くからバリバリ勉強をしていました。しかし今はテンションが低く趣味のスポーツやゲームもできず、家で横になってばかりです。仕事中も正直気分が上がらないことが多いですが、自分なりに会社に適応してきたつもりです。将来の不安は常々感じていますが、もともと真面目で考えこむ性格なので気楽な気持ちでやろうと考えていました。しかし、先日上記の気配りや積極性のことをはっきり指摘されもう部署でやっていけないのではと思うようになりました。また先輩から「居眠りをするなんてこの会社でやっていこうとする意欲を感じない」との指摘を受けました。 元から気配りや積極性が乏しくまた組織的なことが苦手で人とコミュニケーションを取るのが苦痛です。前職でもコミュニケーションや社会人としての自覚に欠けると指摘を受けました。そんな自分に営業職が務まる訳がないと思うのです。 また営業所もすでに私を腫れ物扱いしているようです。(完全に自業自得ですが) 完全に私が入ったことで不利益になっています。 明日から会社にどういけばいいかわかりません。うつだと公表して他部署に異動した方がいいのでしょうか? それとも別の仕事を探した方がいいのでしょうか?ただこのような社会不適合者の私がどのような仕事をすればいいのかわかりません。 学生時代までは全く問題なく過ごしていましたが、社会人になった途端周りの常識や考えがわからず何か別の世界に迷い込んでしまった気さえもします。職場や飲み会で話を振られてもうまく返せず孤立気味です。 長々と愚痴のようになってしまいましたが、何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 【美人対決】 澤穂希 VS 吉田沙保里

    <ロンドンオリンピック選手> 澤 穂希 (さわ ほまれ、女性、1978年9月6日 - )は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。 身長:164cm 体重:55kg スリーサイズ :0 - :9 - :3 cm 血液型:AB型 <ロンドンオリンピック選手> 吉田 沙保里 (よしだ さおり、女性、1982年10月5日 - )は、三重県津市出身の日本のレスリング選手。 身長::::cm 体重:::kg スリーサイズ :: - :: - :: cm 血液型:O型 お二人は超がつくほど美人ですが、どちらの方が美人ですか?

  • 身長160cm体重35kgが切れます。もともと痩せてはいたもののここま

    身長160cm体重35kgが切れます。もともと痩せてはいたもののここまではひどくなく、一度病院へ行こうかと思っているのですが、どの診療科目に行ったらいいのかわかりません。どなたか至急アドバイスをお願いします。

  • 究極選択、あなたはどっち?(オリジナル)

    究極選択のマジカル&オリジナルPart2です。 理由も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 【 マジカル 】 ㋐ 変身するのであれば、どちらですか? ① 60㎏瘦せた松村邦洋 ② 60㎏太った木村拓哉 ㋑ 言語能力を得られるのであれば、どちらですか? ① 世界中の言語を話す事が出来る能力 ② 人間以外の動物と会話が出来る能力 ㋒ 飲むのであれば、どちらですか? ① 透明人間になれる薬 ② 空を自由に飛べる薬 ※ 自身の意志で元には戻れます 【 独自 】 ㋐ 生まれ変わるのであれば、どちらですか? ① 何も取り柄は無いけどルックスは最高 ② 才能に溢れているけど外見は不細工 ㋑ 付き合うのであれば、どちらですか? ① 外見は絶世の美女(美男)だけど自身より高身長(低身長) ② 自身より低身長(高身長)だけど外見は地味な女性(男性) ※ 相手の性格は良いです ㋒ 宝くじで当選を狙うのであれば、どちらですか? ① 2分の1の確率で1000万円貰える ② 100%の確率で500万円貰える

  • 美人が羨ましいです

     おしゃれが好きな二十代♀です。ざっくり言うと、きれいになりたいです。    なぜなら、美人になって おしゃれをもっと楽しみたい、  華やかで仕事ができて目立つ人になって、  女性としても人としても輝きたいからです。     身長157cm 体重47kg   体型 上半身細め、下半身 お尻大きい・腿ムチムチ・ふくらはぎ締まっている  髪型 黒髪ショートボブ、前髪ぱっつん、並みの顔です。    ・第一印象は年齢より幼め、大人しくお人好し  ・髪型が座敷わらし  ・やや色白、乾燥肌、少しニキビ跡あり( ;ω;)  ・パーソナルカラーは冬  ・反町隆史似ですが、前髪で女子らしく見せているつもりです。  ・自慢じゃないけど、大学一年のときは、よく痴漢に遭ってたぞ!★ぇ  彼氏やバイト先の男性、同性の友人からは「おもしろい」と評されることが多いです。  彼氏、妹には、「かわいらしいけど、美人ではない」と言われます。  地元から東京へ新幹線で通学する日々で、(大体往復で5時間  大学で単位をとりつつ、地元でバイトをしています。  毎日多忙で、一生懸命課題をこなしていると身体がほっそりします。  貯まったバイト代で、ちょっと贅沢して可愛い服を買うこともできます。  アルバイト先で、ギャル系で華やかな子が男性にチヤホヤされていたり、  街中で自分より素敵な雰囲気の人が歩いていたり、  友人が超絶美人で、顔写真をsnsの自画像に載せていると、  嫉妬し、せつなさを感じます。。      どんなに頑張って自分磨きをして  忙しいスケジュールをこなしても  どんな可愛い服を着ても、美容に気を使っても、濃くない似合う化粧をしても  現実的に、私の顔が美人になることはないからです。     ・きれいになるにはどうしたらいいんでしょう?  ・あるいは、美人への嫉妬心と、どう付き合えば楽になるでしょうか?  この質問を読んだ感想でもいいので、年齢・性別問わずご意見をお聞きしたいです。  長文かつ乱文をお許しください。      ここからは横になります。  物心つくかつかないかの頃から、綺麗な・可愛い・華やか・夢があるものが好きでした。  セーラームーンとか。。(年齢ばれる  わたしもそうなれたらいいのに。。  

専門家に質問してみよう