• 締切済み

【初心者】コスプレのキャラで迷っております

今度の4月末に、女性二人でコスプレをすることになりました。 一人は身長165cm、46kg、痩せ形、美人系 一人は身長158cm、51kg、ぽっちゃり系、可愛い系です。 (自分で美人系とか可愛い系とか言ってすいませんが、あくまで例えです…) 正反対の二人なので、何かそれを生かしたキャラができればと思っているのですが 今のところマクロスFのシェリルとランカ、 VOCALOIDのミクとリン位しか思い浮かびません。 他にこのような組み合わせで、何か良さ気なキャラが思い浮かんだ方、 アドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.4

私個人の趣味が被るかもしれません。 すいません。 158cmのかたは「緋弾のアリア」ご存じですか? こういっては悪いのですが、背が低いことを生かせる恰好がいいと思います。 まぁ、私も161cm行ったばっかだから言えないんだけど… 165cmのかたは、背がある程度あるので(別作品になってしまうが)美人系痩せ形ということなので VOCALOIDのハクをやればと思います。 痩せ形だと胸が目立つだろうし、背丈を考慮するといいと思います。 カラーコンタクトを使うのは実際体にあまりよくないのでおススメはしませんが、 なりきるには必須… かな…? 個人的な意見すいませんでした。

• 967
回答No.3

ボカロ 美人系---ルカ(身長設定162だったと思います) 可愛い系---ミク(身長設定156だったと思います)

noname#177887
noname#177887
回答No.2

正反対の2人キャラということなら、プリキュアでしょうか。 初代?が2人組です。 あとは、大昔のキャラを引っ張り出してくれば、ダーティーペアとか。

回答No.1

マリオとルイージ