• ベストアンサー

テレビ 壊れない?

cyan3の回答

• cyan3
回答No.5

壊れやすいのはそれほど差がないでしょうが 現実に困るのはそれなりのメーカーだとリモコン等が純正以外に対応部品が販売されていますがある有名な通販で高額な物を購入した時(おまけ?に)付いて来たテレビのリモコンが動作しなくなったので部品注文をしたところ同型のは無く欲しかった機能の無い現状の物しかないとの事で代替えが効かない それこそ映らなければ諦めますがリモコンがダメでは捨てるわけにも行かず我慢をしています  本体は順調です