• 締切済み

Hの相性って・・・

_izayoi_の回答

• _izayoi_
回答No.3

どぉする事もできないってことは無いと思いますよ。 確かに相性というのはありますが、まだそれが明らか になる程してないとのことですし、これからの努力し だいで変わって行ける可能性もあると思います。 彼氏さんが、どのような部分で相性が悪いと感じたの かを、具体的に聞いてみると良いです。そして、お互 いの努力で補えないかを模索するべきだと思います。 よほど明確な性癖の隔たりでもない限り、相性なんて 何十回も事を重ねないとハッキリ分からないものでは ないかと思います。また、何十回と事を重ねて行くう ちに、自然と高められたりもします。 お互いに相手が好きならば、いくらでも望みはあると 思います。

choco21
質問者

お礼

ありがとぉございます。 彼と離れたくないって強く思ってるんです。 どぉしよぉもない事なら仕方ないのかなぁって思ってたんですが、 izayoiさんのお話聞いて やっぱりきちんと話し合う事必要なんだなと思いました。 この話をしてる時にも 彼はあたしに気持ちがあると言ってくれました。 その気持ちと自分の気持ち信じて頑張ってみたいと思います。 本当にありがとぉございました。