- 締切済み
筆まめ28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVER28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows1064 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所録ファイルを開こうとすると動作を停止しましたと表示、住所録の連結をためしましたが、そもそも住所録ファイルが開かない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (795/2826)
住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7111.html プリンタドライバの入れ直しを試してみてください プリンター機種とWinバージョンを書いてください
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
非常に残念ですが、 ・プリンタドライバの入れ直し ・住所録ファイルの連結 この2つの方法しかありません。 できなければ、正常な時のバックアップファイルを開き直したりする必要があります。 修復ツールなどがありませんので辛いところですね。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7111.html ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、 対処法を掲載したFAQをアナウンスしたり、アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処となり得る良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは貴重な意見となり、非常に有用なことだと思います。 (メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)
お礼