• 締切済み

マーケットスピードⅡのチャートでろうそく足は消せる

マーケットスピードⅡのチャートで移動平均線だけを表示させたいのですが、可能でしょうか?ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

移動平均線だけを表示させたい場合、マーケットスピードⅡのチャート上での設定方法がありますので、ご説明いたします。 まず、マーケットスピードⅡのチャート画面を開いてください。次に、表示したいチャート上で右クリックをしてください。表示されるメニューから、「移動平均線」を選択してください。すると、移動平均線の設定画面が表示されます。 設定画面では、期間や種類などのパラメーターを選択できます。移動平均線だけを表示させたい場合は、他の表示オプションをオフにすることで可能です。具体的には、チャート上で表示したくない要素(例えばローソク足やボリンジャーバンドなど)を非表示にすることで、移動平均線だけを残すことができます。 移動平均線の設定が完了したら、保存ボタンをクリックして設定を反映させてください。すると、マーケットスピードⅡのチャート上で移動平均線だけが表示されるようになります。 以上が、移動平均線だけを表示させる方法です。もし他に疑問やご要望がございましたら、お気軽にお尋ねください。ご質問に対して最適な解決策を提案いたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

2951si
質問者

補足

回答ありがとうございました。ただ、チャート画面で右クリックしてもメニューには「移動平均線」が表示されません。また「他の表示オプションをオフにすることで可能です。具体的には、チャート上で表示したくない要素(例えばローソク足やボリンジャーバンドなど)を非表示にする」のにはどうしたらよいのでしょう?ご教示お願いいたします。