タイ初の運転挙動反映型テレマティクス自動車保険

このQ&Aのポイント
  • あいおいニッセイ同和損害保険のタイ版トヨタ車専用の任意保険が、タイで初めて運転挙動を反映したテレマティクス機能を備えた保険です。
  • 日本に帰郷した際、他社の運転でこの保険を使用することはできません。しかし、短期間だけ使用することを考えている場合は、別の保険に加入することができます。
  • この保険には、運転挙動をモニタリングするテレマティクス機能が搭載されており、安全な運転をすることで保険料の割引などの特典が得られます。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイ初の運転挙動反映型テレマティクス自動車保険

あいおいニッセイ同和損害保険のタイ版トヨタ車専用の任意保険最近タイで車と同時に加入しました。日本に帰郷した時他社運転でこの保険使用できますか だめなら短期と考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PAYDは特定の車両に特化した保険契約となります。 PAYD契約時以外に指定した契約車両以外では適用されませんので、日本に帰国した際には別途短期保険の契約が必要となります。 以上、ご参考まで。