• 締切済み

free wifi passport_j ログイン

デニーズで free wifi passport_jを7日ぶりに接続しようとしましたら、 接続はされるのですが、ポップアップ表示からログイン画面が表示できません。 接続解除し、保存も削除しましたが改善されません。 ログイン画面を表示するにはどうすれば、よいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

フリーWi-Fiのログイン画面が出てこない!? 繋がらない時に試して欲しい5つのこと https://www.ntt-bp.net/column/blog/2022/07/post-90.html みたいなのは検索すると出ては来ますね…

oukei2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。紹介されたページは、検索し試してみましたが解決しませんでした。

• 121CCagent
回答No.1

ブラウザを起動して適当なサイトを開こうとして見るとか。 そうすればログイン画面が出てくるかも知れません…

oukei2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト表示とログイン画面、両方でませんでした。出ませんでした。