• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FREE WIFI PASSPORT について

  • 質問No.9392123
  • 閲覧数800
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

FREE WiFi PASSPORT ってありますよね?

つなぎたいのですがログイン画面が韓国語になってしまい読めません。

日本語表示にするにはどうしたら良いのでしょうか?

どなたか回答お願い致します(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7610/17467)

>日本語表示にするにはどうしたら良いのでしょうか?

FREE WiFi PASSPORTは訪日外国人向けサービスであり、英語、韓国語、中国語の3つの言語しか表示できない筈です。日本語表示は無かったと思います。

なお、外国人向けサービスと言っても「日本人も使って構わない」ようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4326/5993)

他カテゴリのカテゴリマスター
>FREE Wi-Fi PASSPORTについて
https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/wifi-router/freewifi/

SSID「.FREE_Wi-Fi_PASSPORT」は、海外事業者携帯向けのSSIDで、英語・中国語・韓国語の説明しかないし、日本の携帯は接続できません。

「.FREE_Wi-Fi_PASSPORT_J」の方が、国内事業者携帯向けのSSIDになるので、以下のページの説明に従ってID登録・設定をし、接続してください。
もちろん日本語に対応しています。

>FREE Wi-Fi PASSPORT(国内事業者携帯電話向け)について
https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/wifi-router/freewifi/domestic-operators/