• ベストアンサー

音声ファイルを連続再生してくれるソフトがありませんか?

お世話になります。 例えば、英語の勉強や、音楽の耳コピーで、繰り返し耳に入れたいという音声ファイルがあったとしても、一々クリックしないと再生されません。 自動で連続再生してくれるソフトはないでしょうか?

• Syo-ya
  • お礼率82% (185/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

ほとんどのソフトに連続再生というオプションがありますが、それではダメ? メディアプレイヤー9ならメニューの再生のところにありますが。 音声ファイルの一部分のみってことでしょうか? それなら私は、波形編集ソフトくらいしか思いつかなくなるのですが

Syo-ya
質問者

お礼

ありました! 知りませんでした。。。 ありがとうございます。