• 締切済み

youtubeを連続再生するソフトはありますか?

上記で検索したら数件HITしましたが、 どれも???とか、サイトがみあたりませんという結果でした。 車で連続再生して音楽をたのしみたいですが 連続再生できるソフトはあるのでしょうか?

• yyfut
  • お礼率78% (125/159)

みんなの回答

noname#128820
noname#128820
回答No.1

あなたの使用する環境(使用PC,OS、車での再生方法等等)を一切書かないで質問するのは、大人のマナーとして、大変疑問ですよね? ということで、回答者のために補足していただきたいです。

yyfut
質問者

お礼

ありがとうございました