• 締切済み

ファッションが好きな人に犯罪率が高いのはなぜ?

一見、全く無関係だと感じる要素なので分からなく感じています。 ファッションが好きな人に犯罪率が高い理由、犯罪者の多くがファッションに興味を持つ可能性が高い理由はなぜでしょうか? 関係ない様で関係があるので、どういう相関なのか、どういう要素がその様な状況を作るのか、不思議に感じています。 勿論、ファッションが好きな人全てが犯罪者だと言うつもりはないですし、ファッション好きの人を犯罪者呼ばわりするつもりもありませんが、その傾向があることは不思議なので前々から不思議です。

みんなの回答

回答No.1

ファッションって 人間の「外観」じゃないですか。 内面じゃなくて外観にこだわるような人だから 倫理観が低いのかも。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます