• 締切済み

サイトアクセスについて

同じwebサイトに何度もアクセス(1日に20回くらい)すると捕まったりしてしまいますか?どんなサイトでも何度もアクセスするくらいでは罪になりませんか? 不安になったので回答お願いします。

• 29ib
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

なりませんね。 単にサイトを何度も再読み込みしても罪にはならないです。

• tkkz55okwv
回答No.1

> どんなサイトでも何度もアクセスするくらいでは罪になりませんか? はい。罪になりません。