• ベストアンサー

この番組に手紙を送りたいです!

『オドオドハラハラ』という番組に感想を葉書で送りたいのですが、 〒119-0188 フジテレビ『オドオドハラハラ』係宛で届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.1

こんにちは 私書箱なので届くと思いますが 残念ですが読んでもらえない確率の方が高いです。 今ははがきでの投書の数は減っていると思いますが それでも、結構ある場合は読みずらいとか、諸々の理由で 最初から破棄されることもあり得ます。 判りやすくきれいに書いて送ってみて下さいね。 メッセージもおくってみたらどうですか? https://www.fujitv.co.jp/odoodoharahara/

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。捨てられることもあるのですね。俳優さんからお返事を頂いた時もフジテレビさんの番組名が無かったので、もしかしたら廃棄されていたから読んでいなかったのかもしれませんね。ホームページのメッセージを早速送ります。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 感想を送りたいというのが最大の目的でしたら、こちらのサイトなどからご意見を送ることをお勧めします、 https://www.fujitv.co.jp/safe/contact/ というのも、葉書というのは届いてもなかなかテレビ番組にとっては読んでもらえないかと思います。ただ、届くのは届きますので、せっかくなので、自分の思いを絵葉書などにして送るのは、いいと思いますよ。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます。日本テレビさんは毎回読んで下さっていたので、他のテレビ局さんも読んで下さっているものだと勝手に想像していました。勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番組観覧応募時のハガキについて

    今度、とある番組の観覧に応募しようと思っています。 番組HPで確認したところ、郵送での応募方法で【ハガキ】とありました。 この場合のハガキというのは、【50円の普通のハガキ】をさすのでしょうか? それとも【往復ハガキ】をさすのでしょうか? 例えば、笑っていいともの観覧では【往復ハガキ】と明記されてあります。試写会等への応募も、普通は往復ハガキですので、番組観覧も当然、往復ハガキになるのか、と思ったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 なお、今回応募しようと思っている番組はフジテレビ・TBSの番組になります。

  • 番組感想を言いたい時は

    番組等に感想や意見を言いたいときに、 フジテレビと、TBSは番組ごとや局自体に、メールや、掲示板がありますが、日本テレビなどは、メールも掲示板も無いのですが、どうすればいいんでしょうか。 教えて下さい。実際にされたことある方がいらっしゃいましたら、そのときにどのようにしたか、教えて下さい。 お願いします。

  • 同じ時間帯に違う番組

    解決えみちゃんねる。という番組があるのですが、 それは関西でしか放送されていないとか、 だったら、もし他の地方へ行って、 8チャンネルをつければ、違う番組がやっているので しょうか?東京だったらフジテレビの番組なのでしょうか? お願いします。 また関西テレビとフジテレビって同じ8チャンネルですよね? あってますか? お願いします。

  • テレビ番組について

    フジテレビのニュース番組やバラエティー番組の多くはフジテレビ局の中でやっているですか❓テレビ朝日やNHKも同じですか❓もしそうなら、テレビ局の前にいればアナウンサーや芸能人に会えますよね❓

  • 何と言う番組でした?

    こんにちは。 確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと 思うのですが、番組名が思いだせません。 司会は石田純一だった様な・・・? 以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので 検索も出来ません。 結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?

  • ごきげんようと言う番組について

    ごきげんようと言う番組について 僕は、ごきげんようを毎日見てきずいたのですが、 当たり目を出す芸能人は、ハガキを五枚選びます ほとんどの芸能人は、適当に、上から五枚選んでいます。 下のハガキは、選びません ハガキは、後にだした方が、上に行くので、当たりやすいんですか? スタッフが効率よくハガキを混ぜているんですか? 又、他の所で、ハガキをだした場合、ごきげんようみたいに選ぶんですか?

  • 何の番組を放送していたか知りたい。

    フジテレビで9月17日の21時ごろに放送していた番組が何か知りたいです。

  • フジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

    フジテレビのとくダネ!ってどんな番組? 裁判するんで、裁判所行ってたら、 「こんにちわ!フジテレビのとくダネです!」 「ちょっとお時間よろしいですか?」 とかってカメラとマイク向けてきやがったんだけど。 日比谷公園の入り口のところ。 あそこって、無許可でロケハンとか 禁止ですよね。たしか。 あいつらなんなの? テレビまったく見ないから どんな番組なのかもわからんし。

  • 番組名を教えて下さい。

    以前、フジテレビでやっていた「どうなってるの?」の前の番組のタイトルを教えて下さい。内容や形式は「どうなってるの?」とほぼ同じものでした。

  • つまらないよ大晦日番組

    もうちょっと期待してましたが、主要各局手抜き番組多いですね。 TBSは、歌手グループエグザイルにあやかろうと必死だし、 日テレは王道のお笑い。 極めつけはフジテレビ。 キャンパスナイトフジってどういうこと? 明らかにフジテレビ社員のマスターベーション番組。 おそらくフジテレビ社員は大晦日なのに仕事なんて嫌だよな。 女子大生と遊びたいよな。 そうだ、キャンパスナイトフジやってその後打ち上げという 名目で・・・ という魂胆丸見え。 ま、いつものごとく動画サイトなりネットサーフィンして 寝ますが、みなさんはテレビ見て、過ごしますか?